Nicotto Town



伝言板④⑧


1月も既に4日になってしまいました。

仕事が始まる人もいると思いますが、

新たな気持ちで今年1年頑張りましょう^^

コメントはこちらからお願いします^^

アバター
2011/01/16 23:59
こんばんは、100人目です!
アバター
2011/01/16 20:59
こんばんは^^
昨夜は室温5度の中でお布団にもぐって寝ました。
冷蔵庫の中のようでした><。
アバター
2011/01/16 16:06
コンチャ~v( ̄∇ ̄)v日曜の午後にダラダラ巡回しに来ましたぁ~(゚д゚)b
アバター
2011/01/16 13:56
今日も寒いですね。

粉雪が降っています
アバター
2011/01/16 01:09
こんばんは^^
今年もよろしくお願いします!まだ、言ってなかったような^^;

かなり寒いですけど、あたたかくしてお過ごし下さい^^
アバター
2011/01/16 00:33
上陸中のカモたちの中に突進して捕獲!!!
可愛すぎです♪
ギュッと抱きしめ…
冗談ですヨ?
ただの妄想ですwww
アバター
2011/01/15 22:49
訪問していただいて

ありがとうございます

どうぞよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2011/01/15 21:54
こんばんは^^
今 道路も真っ白になってました^^;
明日仕事に行けるかなぁ。
アバター
2011/01/15 15:46
こんにちは~青ガチャ 初期服で^^ 髪型get~めずらしい~(^^ )ルン♪
アバター
2011/01/15 13:20
こんにちは☀
今日は、のんびりしてます♪

お餅つき…^^;
アバター
2011/01/15 02:35
こんばんは!
いつもありがとうございます^^
寒いですね><。あたたかくしておやすみ下さい^^おやすみなさい☆
アバター
2011/01/14 21:52
こんばんは(´∀`*).+゚

お風邪ですか?
また寒くなりそうです。
アバター
2011/01/14 20:54
こんばんは、元気そうで安心しました。
アバター
2011/01/14 16:52
こんにちは!
青ガチャ、鬼のパンツが出たけど、はく勇気が。。。
アバター
2011/01/14 06:54
☆○おはようございます○☆道路凍ってて歩くとバリバリッ スリル~(*^▽^*); ゚♡゚♫*
アバター
2011/01/13 22:54
こちらこそ宜しくお願いしますです(ㅎωㅎ*)w
かなり寒くなってきましたね…
部屋と、外の気温差のせいで鼻水が止まりませんw

takapinさんもお風邪には気を付けてくださいね^^;
お邪魔しました~
アバター
2011/01/13 20:51
こんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様でした。

明日は、お餅つきします♪
アバター
2011/01/13 20:06
こんばんは!
青ガチャ始まりましたね^^
コンプ目指してがんばるぞ~^^
アバター
2011/01/13 17:52
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ ステキです♫
アバター
2011/01/13 17:28
たかぴんたん、ちゃっす!
アビさんを抱き枕にして寝たら全身汗だくで目覚めまつたっ(;^ω^)
猫最強!
アバター
2011/01/13 17:25
こんにちは~w面接の結果月曜日だってさぁ( ´△`)アァ-
アバター
2011/01/13 11:31
こんにちは^^今日は風が吹いていて晴天なのに肌寒い陽気です~^^;
アバター
2011/01/13 09:01
ε=ε=(テケテケ) 【すてぷ】(ピンポォ〰ン)ε=ε=ε=(o- -)o(ダァーッシュ!!)
アバター
2011/01/13 08:44
おはよう 東京都品川区から凸ポチリ 富士山の湧き水シャラリ~ン 今朝は冷え込む^^;
アバター
2011/01/13 00:33
☆○o。.:*こんばんは*:..。o○☆お水&ステプ゚♡゚♫*♡*゚¨招きうさぎ釣らなくちゃ~^^
アバター
2011/01/12 22:23
冬のポニーテールは寒いですネ~^^:
マフラーとジャケットの帽子をかぶっても!!!www
アバター
2011/01/12 21:43
こんばんわ^^
訪問ありがとうございます~

今日、海辺にもかかわらず雪が降りました!
学校の帰りにはもうみぞれになってましたけどw
いてっいてって言いながら自転車こいでました

ステプ&水やりです~^^
アバター
2011/01/12 21:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
元旦から続けていたウォーキング~今朝は朝寝坊しました((( T_T)シクシク、トボトボ゚:*:✲✿.。゚❤♬♥
アバター
2011/01/12 20:46
こんばんは^^
寒くて靴下2枚重ねにしました。
カイロも貼ってます^^;
アバター
2011/01/12 15:13
こんにちは!お水お届けに来ました~^^
アバター
2011/01/12 12:50
こんにちは^^今日は息子のプール(スイミング)初め!?ですwえんやこ~ら♪
アバター
2011/01/12 09:28
ケロ~w今日は、スキーの日だって。てな訳でこのコーデ^^
アバター
2011/01/12 01:49
いつも有難うございます(*_ _)旅してきます(-_-)巡回お休みします(_ _)ごめんなさい(^-^;)
アバター
2011/01/12 00:15
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪
伊達直人運動のニュース見る度
感動して(☯ ☯❤)ウルル
アバター
2011/01/11 23:43
こんばんは~☆
毎日寒い日が続きますね。
暖かくしておやすみ下さいね~^^
アバター
2011/01/11 23:39
こんばんは✫
今週もよろしくお願いいたしますww

毎日、寒くて起きられないです・・・^^;
アバター
2011/01/11 23:39
こんばんは~
寒くて何もする気になれません。
冬眠したいくらいです・・・
アバター
2011/01/11 20:02
こんばんは^^
今朝はすごく冷え込みましたね。
厚い氷が張ってました。
アバター
2011/01/11 18:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~こんばんは!
♡毎日寒い日が続きますね、コタツでぬくぬくしてこの寒さを乗り切ろうね、
あ~家はコタツなかったんだ~♡
アバター
2011/01/11 18:28
(@^^@)/コンバンワ 雪かきするほど☃ 降らないです~運動不足(^u^)プププ
アバター
2011/01/11 16:58
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆Ψ(☆w☆)Ψステキです!
アバター
2011/01/11 12:30
こんちわぁ 東京都品川区大井に到着 積み込み待機中 道中に東京スカイツリー見ました^^/
アバター
2011/01/11 10:56
今日から普段生活始動!相変わらず不定期になってしまいますが宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/01/11 09:21
ケロ~w今日は、鏡開きの日だお^^
アバター
2011/01/11 00:10
コメント
今日は本当に寒かったよ~
チャリの風が身にしみました~さむ!
暖かくして休んでね~
アバター
2011/01/10 23:23
今年も よろっこです。 
アバター
2011/01/10 23:22
明日の鏡開きの為の小豆が売り切れで、寒い中チャリで奔走してしまいました(汗)
アバター
2011/01/10 21:17
こんばんは^^
連休おしまい^^;
明日から頑張りま~す。
アバター
2011/01/10 20:40
こんばんわぁ 東名高速の駒門PAからステプと富士山の地下水!駒門の水お届けです 久しぶりの関東^^/
深夜に神奈川県を通過します^^/
アバター
2011/01/10 17:26
諸般の事情でおやすみします(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/01/10 01:02
☆○o。.:*こんばんは*:..。o○☆お水&ステプ♡* 今週もよろしくです゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2011/01/10 00:17
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪ 
大雪の北海道からステプのお届けで~す^^
アバター
2011/01/09 20:27
こんばんは^^
雪は消えましたが寒いです~
春が待ち遠しいです♪
アバター
2011/01/09 15:45
昨日旅行から帰宅しました^^不在中の訪問感謝感謝です^^今週もよろしくね!
アバター
2011/01/09 12:16
ケロ~w今日は、風邪の日だって。。引かないでね~引いてる人は、早く完治してねぇ
アバター
2011/01/09 11:34
おはよう 神戸の自宅からステプと神戸ウォーターお届けです 午後から買い物ツアーです^^
アバター
2011/01/09 09:58
お早うございます。
今日もいい一日を✿(^^)
アバター
2011/01/09 08:33
録画撮りしたビデオを見ていたらラヂオ体操第3・4もあってビックリです特に第4は体操の枠を超え曲技です
アバター
2011/01/08 23:23
こんばんは、3連休なんですね~
あまり関係ないけど~
アバター
2011/01/08 21:27
こんばんは^^
雪はもう大丈夫です^^
今日も良いお天気で遠くの山が綺麗に見えました♪
アバター
2011/01/08 12:03
こんにちは!
3連休の初日、いかがお過ごしですか?
私はのんびりまったり二コタしてます~^^
アバター
2011/01/08 11:13
ケロ~wカツアゲ行こうと思ったら1時間間違えたカエルでつwww
アバター
2011/01/08 10:25
おっは~\(>▽<)/

お仕事頑張るね((。_。)((。_。)ウンウン

今日はこれから遊びに行くね(*^▽^)
アバター
2011/01/08 09:54
お早うございます☀

今日も凄く寒いですね(>_<)
楽しい連休を✿
アバター
2011/01/08 08:10
おはようございます:*

お休みが長かったので、まだ体がしゃんとしません。
気持はとっくに切り替わってるのですが・・・
週末ですね。良い週末を。
アバター
2011/01/08 07:38
お早う(^・^)3日連休の始まりですね寒いので特に予定無し録画を見ながらユックリ過ごします(*^_^*)
アバター
2011/01/08 07:14
おっは〰 ⊂(^o^ ⊂) Ξ (σ ^o^)σYO!!
アバター
2011/01/08 01:10
こんばんわ^^

担当医に少なくても月に1回は来るようにってww
注射痛いのよね~^^;
気持ちは有るんだけど・・ついつい^^;
アバター
2011/01/08 00:59
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんわぁ☆・゜:*:゜ ~♪
天気はいいけど、やっぱ冬だね風が冷たい^^;
アバター
2011/01/08 00:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~こんばんは!
もう日が変わりましたね!
風が凄く冷たかった一日でした~
おやすみなさーい!
アバター
2011/01/08 00:03
こんばんは(^^)

今日は、七草・・・

七草粥食べましたかた?
アバター
2011/01/08 00:00
あまりの寒さに、耳が千切れるかもと思いましたが、無事ですww
アバター
2011/01/07 22:09
こんばんは^^
今日のお天気でほとんどの雪が消えました☆
アバター
2011/01/07 20:57
こんばんわぁ 神戸の自宅からステプと神戸ウォーターお届けです 冷え込むねえ^^;
アバター
2011/01/07 09:20
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/01/07 09:00
ケロ~w今日は、七草がゆの日だって^^色んな効能あるんやねぇ^^
アバター
2011/01/07 07:12
☆○o。.:*おはようございます*:..。o○☆お水&ステプです~゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2011/01/07 06:16
おっは~\(>▽<)/ 12日から派遣社員うれしい。
アバター
2011/01/07 00:15
こんばんは★
風邪ひいてませんか~!?
今日は早速残業でした^^;
昨日の分も合わせてステプ&お水です♪
アバター
2011/01/06 22:45
こんばんは~正月気分もすっかり抜けました。
アバター
2011/01/06 22:03
こんばんは!お疲れさまです^^
ステキ&お水お届けです^^
アバター
2011/01/06 21:17
こんばんは^^
は~い 頑張ります^^
明日雪大丈夫かな~
アバター
2011/01/06 20:55
こんばんは(^^)
お疲れ様でした~
アバター
2011/01/06 16:41
今晩ゎ(*′艸`) 
明けましておめでとう御座います。
遅くなりましたが、挨拶とステプに来ました^^
アバター
2011/01/06 09:50
ケロ~w今日はケーキの日!!1879(明治12)年、上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をした見たい^^
昨夜は、どーもです^^
アバター
2011/01/06 04:56
おはようございます 神戸に無事到着 ステプと宮水お届けです 今日も1日 頑張ろう^^/
アバター
2011/01/06 01:35
昨日からゆるゆると仕事してますが^^;
子供の学校が始まったらもう少し、気持ちもシャンとしそうかな^^
アバター
2011/01/06 00:22
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪やっと2週目でウサギ掛け軸~ヽ(´▽`)/
アバター
2011/01/06 00:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ღღこんばんはღღ.:*
お仕事お疲れ様です~今日は風が冷たかったね?
アバター
2011/01/05 23:27
こんばんは☆
今日は…
仕事の後、今年初のLandへ♪♪

お正月気分を楽しんできました(^^)
アバター
2011/01/05 21:20
こんばんは^^
寒い中の早起きは辛いです~><;
でも 頑張らないと^^;
アバター
2011/01/05 19:34
こんばんは。

今日は少し寒さが戻ってきました。
もうお仕事ですか?
私は明日からですが、身体が重いです(+o+)
アバター
2011/01/05 16:50
こんにちは!
子供たちがまだ冬休みなのでダラダラ過ごしてます。
アバター
2011/01/05 10:13
おはよう 佐賀県基山町からステプと水車の里の美味しい水のおとどけです うっすら雪化粧です^^
アバター
2011/01/05 09:17
ケロ~w花より団子~www今日は、また新しいアイテム出るね^^
アバター
2011/01/05 01:01
☆○o。.:*こんばんは*:..。o○☆お水&ステプ♡* 今週もよろしくです゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2011/01/04 23:57
こんばんは☆
今日は寒くてブルブル震えながらの帰宅でしたぁ><
体が、ついて来ませんでした(汗)
アバター
2011/01/04 21:59
こんばんは^^
今日からいつもの生活が始まりました。
雪もまだ残って寒いです~
アバター
2011/01/04 21:20
こんばんは(^^)
今日から仕事がはじまりました・・・

短い休みは、あっという間ですね・・・
アバター
2011/01/04 20:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~こんばんは!
仕事初めは何時からかな~?明日から?
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッね~~゚:*:✲✿.。゚❤♬♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.