Nicotto Town


着回し日記・・かな?


真紅のファーショールw


ほんとニコタのフリマの神様は不思議ですね。
応募でせめても手に入らなかったものが募集で手に入ったり、
狙ってなかったアイテムで狙ってなかったアイテムが手に入ったりw
(むしろ、なかなか成立しないときは違うアイテムを使えっということなのですね)

そんなわけで本日は真っ赤なファーショールですw
ミステリアスモードとあわせて振袖パンク風w
華月の袖のフサフサがいい感じにあった気がしますw

・・・・・というかこのフサフサ!
何とグローブ系をはじいてしますようですw
他振袖にはない華月の特徴にびっくりしましたw

アバター
2011/01/05 06:38
ねーwwちなみにcananまた誰かの神様になっちゃったっぽいです。
どうしても旧セーラがほしくて、余ってたいぬみみ出品したの。
そしたら応募がきて即決。

そのあとフリマ眺めてると2009魔女服の出品者さんが、
『旧セーラ⇒これ、失敗したので・・・』って!

旧セーラの価値はその魔女服より下ですか~~~!!??あううう>д<、(号泣
確かに、交換成立させたときは、何ともいえない消失感があったけど・・・
どうせ出すならもっと取り戻しやすいのにすればよかったですw

まぁ残量計算すれば、旧セーラもとっとと抑えなきゃダメなアイテムの一つだと思うんだけどね。
いぬみみ(の予備・笑)早く取り戻したくなっちゃったw

このコーデ、自分的にもいい感じって思ってたから嬉しいですww
強い赤って使いどころに悩みますよねww
アバター
2011/01/05 06:27
ある、ある~(笑) ごくたまに、ですがビックリする【オマケ】が付いてくる応募!
求め品より手に入りにくいアイテムが、「コレがオマケなんですかぁ~???」と……。
人の価値感って、不思議です。フリマの神様、ありがとう~♪

このコーデ、素敵~❤ 紫でまとめつつ、赤いショールで差し色がきいてますね♪
このショール、持ってるけど色が濃すぎて私には使えてないんですよ。(^-^;
コーディネイトの勉強になるなぁ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.