Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


** Angie **を聞きながら~♪


『 Angie 』The Rolling Stones のラブソング^^


昨日の午前で仕事がやっと終わってお正月休みに突入です

まずは、初詣。東照宮さまにお参り~ここは街を見下ろすような小高い高台にあって、古い石段と大きな灯篭がある風情のある神社です、月に1回骨董市もやっていたりしてもう何十回も来ているホームグラウンドのような存在のところでもあったりします^^
流石に3日の午後、それも3時になると参道にならんでいる出店もそろそろ店じまいのムード><それでも参拝客はそれなりにいる、たぶん今年はお天気に恵まれたせいかなと~
いよいよお決まりのおみくじ!確か昨年は末吉・・今年は大吉でしたww
いったい大吉の出る確率ってどれくらいなんだろう?

ちょっとおめかしをして来たので街を歩いてみることに~
凄い人波です^^;出店の焼きそば&たこ焼きを食べ損ねたあたし^^;;お気に入りのお店でケーキを・・・"キルフェボン"タルトで有名なショップです!が・・><タルトすっかり売り切れでない~~とほほ、
ひもじい・・・腹減った・・・

新しい店を開拓する勇気もなく寂しく駐車場に戻ります、

あ!
駐車場のひとつ手前に牛タン利久 本町店発見!!!砂漠のオアシスだ♪2,000円弱でお腹いっぱい食べられてし・あ・わ・せ ただ、車だったのでお酒が飲めなかったのが残念でしたが。


さて、あとのお休みは何処にいこうかな?


アバター
2011/01/07 01:33
> onpuたんへ

そうそう^^
明治神宮と川崎大師はさすがにすごい@@
お参りするまでかるーく1時間以上かかったと思う、
でもその工程がまた楽しかったり・・ははは、、
アバター
2011/01/06 01:30
初詣に行く人って多いですね
うちのほうでも
いつもは閑散としてる神社とかも
人がワンサカだったりします
以前、明治神宮にいったら
ラッシュアワーの電車みたいな
人の波でびっくりでした
アバター
2011/01/05 01:37
> toppikunへ

ストーンズは全然詳しくないけど、この曲とあともう2曲くらいは知ってた♪
そう!バンドでねww
Angie・・・・Angie~♪ うぅぅ。
アバター
2011/01/05 01:27
> 326たんへ

おおー知ってたの!
石段の上から見えてる景色だけど、その昔あのあたりは吉原のような"色街"だったそうです。
アバター
2011/01/04 22:13
アンジ~!アァ~~ンジー♪いいね~^@^v

うんうん、ケーキ屋より牛タン屋正解で~~す^^/
飲めなかったようだけど・・・残念><

ノンアルコールビールのようなものでもあればよかったね~
けっこうその気で飲めてテンションUP
最近よく利用してます(◔‿◔。)エヘw
アバター
2011/01/04 11:47
東照宮、懐かしい!行ったなあ。昔。春で桜がきれいだったなあ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.