Nicotto Town


つぶやきrnao


初日の出だとーーー


息子が、部活で初日の出登山。。。


3;45に学校集合。。。(><)

うひゃー

こっちは、お仕事なのに。。。。

もう一寝入りしないと、、もたん。。。

おやすみアゲイン。。。



巡回は、、おあずけでう。。

ごめんねごめんねー

アバター
2011/01/04 23:03
初日の出登山・・・部活動にそんなものがww
お疲れ様デスwゆっくり休んでくださいw
アバター
2011/01/04 22:37
登山やってた頃は、初日の出なんで・・冬なんで無理でした・・・1度遭難しかかったので・・・
アバター
2011/01/04 18:20
お疲れ様でした〜;p;
おやすみなさいb
アバター
2011/01/04 15:31
部活で初日の出登山?

なんだかスゴイな
何部なんだろう・・・・w
アバター
2011/01/04 12:29
寝ろ寝ろってもう仕事行ってるよな~~www
おかんは、大変や!!お互いがんばるべっ!!^^
アバター
2011/01/04 11:38
うわぁ、、、3:45集合ってことは、
何時起きだったんでしょう、、?

子供の為なら頑張れるんだよね。
息子さん、良い想い出作って帰ってくるよ~。

2度目もちゃんと起きれましたかぁ~?
私だったら、きっと会社でコッソリお昼寝ぶっこいちゃいます^^;

今夜はさっさと寝て、寝不足解消してね~♪
アバター
2011/01/04 10:12
ひゃ~
お正月早々ハードな生活ですね。
ファイト~!
アバター
2011/01/04 10:12
おはようございます^^
Σ(゚Д゚;)アラマッ凄いお時間に....@@
でもきっとステキな初日の出見れてますよ^^
報告が楽しみですね^^
朝早くから、お疲れ様でした^^
アバター
2011/01/04 08:22
お子さん感動して帰ってきますョ。そのとき報われるお母さんですって^^
アバター
2011/01/04 07:11
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
私は無理…
登山も、その時間に学校集合も、
その時間に(いたとしたら)家族を送り届けるのも…

(つ∀-)オヤスミー
って、もう起きてるかしら?
アバター
2011/01/04 05:39
初日の出登山ですか~。大変なスケジュールですね。お疲れさまでした。
アバター
2011/01/04 04:28
私は2日から出勤の家族の為に毎朝弁当作りです…(ノД`)シクシク
寒い中、朝寝坊無しの寝正月ですよ…
今日は眠れなくてもう4時半…この際徹夜して
弁当作ってまた寝ます。 お休みアゲイン , too.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.