Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(74)虐め


「あら・・・
 bono、メガネかけちゃって
 どうしたの?」
「かっこ良いだろ!
『怪盗の片眼鏡』なんだよ♡」
「え~~ 泥棒になったのか?
 まさか・・・
 怪盗bono男爵?」
「違うよ!
 ぬいぐるみ工場で
 検品の仕事を始めたんだ。
 一日9時間。目がすごく疲れるんだ」
「9時間も働くのか!」

「うん! 
 ベルトコンベアで流れてくる製品を
 よく見てて、
 不良品をクリックして外すんだ」
「それじゃ目が疲れるね。
 なんかチャップリンンの
『モダンタイムス』みたいだ」

「うん・・・・・
 それに・・・・・
 ぬいぐるみがウサギなんだ!」
 クマだった良いんだけど・・・・」
「そしたら・・・・・
 不良クマはチェックされるんだろ?
 bonoは大丈夫なのか?」
「Toshiの意地悪!
 そうやってbonoを虐めるんだから!」

アバター
2011/01/05 04:59
^^;

チェックされないように、頑張れ! という Toshiさんのエールだとは思えないでしょうか?
アバター
2011/01/04 21:09
目は大切だから、お昼の休憩はもちろん!
10時と3時の休憩が必要だよね~^^

金のトロフィーがもらえるまで、頑張りましょうね(♥◡‿◡)
アバター
2011/01/04 20:59

ランダム訪問です

こちらにコメ失礼します。

いきなりすみません
全くかかわりもないんですが…。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=118166
このURLのサークルに入っていただけないでしょうか??
管理人がニコトモ男性を求めていたので…。

入ってくださると嬉しいです
アバター
2011/01/04 20:25
年始からToshiさんにやられちゃったかなぁ。。。
でもメゲずにお仕事がんばりましょう!!

年末年始とお休みしてましたが今日から訪問再開します
よろしくお願いします!
アバター
2011/01/04 20:01
休憩なしで9時間ですか?
労基法違反で、訴えてやる、ってw

まじめに働いても、ご褒美出ないみたいだし☆
アバター
2011/01/04 18:06
今日、金のトロフィーもらってきましたv

…ぽいするのは心苦しいけど、全部通しちゃったらどうなるのかな?

今度やってみようかな…。(全救済)
アバター
2011/01/04 17:16
ふふふ^^
ポイしたうさぎがかわいそうだなぁ~
なので ぼくはあんまりやってないです
アバター
2011/01/04 14:41
うん♪うん♬
うさぎ縫いぐるみ工場は大変。
とっても難しいの。
キノコさんも コンベアのスピードについていけなくて
「研修員」の名札のままなの・・(T^T)
bonoくんは 偉いな^^
アバター
2011/01/04 12:51
おつかれさま、ぼのちゃんw

ノアは、「捨てちゃ、だめww」とゆわれて
すぐ、クビになっちゃったの><

もいっかい
がんばってみよおかなあw
アバター
2011/01/04 12:41
あははははw
確かにくまだったら
よかったのにね☆(笑
アバター
2011/01/04 12:34
クマさんは、ウサギさんを見てると、
食べたくならない・。・?

そのまえに、ず~と見てると
目が回っちゃいそうだね^^;
アバター
2011/01/04 12:11
ぬいぐるみ工場、とろい私は就職出来ません><。。。
1000点台って、得点低すぎですか?
bonoさんは不良クマじゃないから、チェック通りますよ^^
だって9時間も働いてるなんて偉いですものv
アバター
2011/01/04 11:39
長時間ご苦労様です*
そんなしょぼしょぼbonoさんには目薬のお届けです~♬

不良のぬいぐるみjは私が引き取りますよぉ❤
アバター
2011/01/04 10:57
モダンタイムス・・・調べました。べんきょうになりました。
いじめ・・・かわいいからついいじめちゃうんですよね~^^
アバター
2011/01/04 10:48
早速Toshiさんのボノちゃん虐めですか^^
今年もそうやって仲良くね!
アバター
2011/01/04 10:08
9時間!
すごいですね:

㋜㋢㋖ーb
私もMですy(何
アバター
2011/01/04 09:12
9時間........

アバター
2011/01/04 09:06
一度 トライしましたが 私には無理でした。
可哀想で はねられません。(苦笑)
bonoさんに脱帽
アバター
2011/01/04 08:48
祝・虐め初め!?
bonoさんをちょっとはかわいそうと思いながらも
Toshiさんのbonoさん虐め好きです^^

金が貰えるまで9時間労働がんばってください♪
アバター
2011/01/04 08:40
bonoさん程、精勤という言葉が似合わないクマも珍しい・・・・。

眼が悪くなるので、あまり励まないほうがいいと思います。
アバター
2011/01/04 08:32
bonoさんは、優良クマさんだから大丈夫ですよ~w
アバター
2011/01/04 07:57
1度、ほろ酔い機嫌で、挑戦したら、
しっかり目が回りました(@_@;)
bonoさんは、9時間も良く、頑張れますねえ・・・
アバター
2011/01/04 07:48
あははは ^^

9時間働いたつもりの
夢では!?
アバター
2011/01/04 07:47
(๑╹◡╹๑)ぬふふふふふっ♪

片眼鏡 もひとつ (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤して 
もちょっと 頑張り給へっっ♪(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+♡ww

σ(*・Θ・じゅ)私♪んとこ もぅ 金トロちゃん 来てたもんっ (✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚

不良⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪。。。(o'Θ'o)ノ ⌒ ◎ ぽぃっ!(o'Θ'o)ノ ⌒ ◎ ぽぃっ!(o'Θ'o)ノ ⌒ ◎ ぽぃっ!
アバター
2011/01/04 06:52
捨てられたうさぎさんの行方が気になります…。
自分でチェックしたとは言え、不良品ではないですからね^^;

…と言いながら、自宅には金・銀・銅が揃っております♪
アバター
2011/01/04 06:43
ぬいぐるみ工場wこれは目が回り気持ち悪くなりまする@@;

不良クマでも超レアな茶クマでしたら捨てられたbono様を拾って逃げまするw
アバター
2011/01/04 06:41
確かに うさぎ工場は過酷な労働うですよね 
やっと銀のうさぎさんまでもらえました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.