Nicotto Town


!!必ずコメして!!


今日は寒いですねww

アバター
2011/01/13 18:17
友のブログから来ました←

一言で言うと『悪人』wwww
アバター
2011/01/05 12:04
(`・ω・´)★15人限定ステプ・水やり配達★!
アバター
2011/01/05 10:34
よければ、バレーボールの
チーム名を教えてください。
しっているかもしれません^^
アバター
2011/01/05 10:24
(`・ω・´)★15人限定ステプ・水やり配達★!
アバター
2011/01/05 09:38
krkrをして置いて、最後にはダメじゃん?

おかしいと思いますよ。

詐欺と同じ扱いになると思いますが?

私はkrkrされた本人ですから、違反申告すればあなたは退会になりますよ
アバター
2011/01/04 23:31
何かいいたいことがあるならとことんどうぞ。
アバター
2011/01/04 23:29
ゆうあちゃんのとこからきました。

したのれぃあ様の言うとおりだと思いますが?

あれは、krkrぢゃないんですか?

頼みかたもおかしいのでは?
アバター
2011/01/04 23:24
こんばんは
「あ」って何?
毎回 すれ違いで 会えませんね!
残念!!
また 来てね~~~
アバター
2011/01/04 22:32
らんだむほうもん、
アバター
2011/01/04 22:20
あw
わかった♪
どうもすみませぬ(;^ω^)
アバター
2011/01/04 22:06
その最後の何かは何でしょうか?
貴方が違反行為をしていたので注意をしてあげただけです。
人のブログのやり取りを除くのは礼儀としてふさわしくないですよ。
ゆうあにちゃんと謝らないのでしたらこちらにはこちらなりのやり方でいきますので。
アバター
2011/01/04 22:02
人とのやり取りのコメントを見るなんて最低ですね。
まずあなたがkrkr下のが悪いんですよ。
ほんとうはゆうあはなにもあげないつもりだったのにくれたんですからいいじゃないですか。
アバター
2011/01/04 22:01
プレ欲しいっす
㋵㋺㋛㋗㋟㋨ンダゼ

ってゆうあのブログにコメントをしていたのを見たのですが、「プレ欲しいっす」ってkrkrだと思います。
krkrは違反行為なので気を付けて下さい
アバター
2011/01/04 21:20
あの・・・
しばらくINしてないうちに名前が変わってて・・・

朱莉さんの前の名前は何ですか??
ホントごめんなさい・・
アバター
2011/01/04 18:37
(`・ω・´)★15人限定ステプ・水やり配達★!
アバター
2011/01/04 16:03
激冷えだなぁ・・・
アバター
2011/01/04 12:05
寒いねw
アバター
2011/01/04 10:19
寒いよね‼
アバター
2011/01/04 09:16
(`・ω・´)★15人限定ステプ・水やり配達★!
アバター
2011/01/04 08:12
はい、寒いですねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.