Nicotto Town



運勢(赤口)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
31384
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
44
獲得した宝石数
1467
今回の称号
朝の 蒼い 勇者
2連鎖
9
3連鎖
2
4連鎖
3
5連鎖
6
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
12
2011/01/04 08:14

鏡の曇るは外の雲霞のたなびくゆえ。心、外界に迷わねば清明

中日新聞より


鏡は埃を被っています(ぇ
占い無視して、今日が正月休み最終日><
これまで、まったりのんびるとゲームで過ごしていましたが、
明日からお仕事です…今日がお仕事の人もいらっしゃると思いますが、
お疲れ様といいたいです。
私は今日は初詣に行く予定…しっかりと祈ってきます。

ガーデニング
のんびりガーデニング

カノン
なんとか3万点
しかも青い勇者とな…ドラクエⅠの勇者も青かった(’’*
でも、やることはつぼを割ったり箪笥を開けたり…(^^;
緑の勇者になりたいかな…ニワトリを(ぇ

タウン
お年玉を貰い忘れることもしばしば><

年末年始のミニゲーム
目が痛いので銅を貰ってからやっていない><
もう少し目に優しいゲームカモン(’’*

アバター
2011/01/05 21:57
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
ドラクエは今は時々やっていますね(’’*
温泉いってらっしゃいです。

>ひこひこ様
神社の100コインは大きいですね(’’*
これから頑張って取りに行かないと><

>モトラナ様
工場は本当に目が疲れますね><
アバター
2011/01/05 10:15
工場は目が疲れますよね@o@
アバター
2011/01/05 03:18
紅玉さん おはよう(*^。^*) 神社の100コインは大きいですよね

私も何度か忘れました~

今日から仕事初めですね がんばってくださいね^^
アバター
2011/01/04 09:10
腹の出すぎで鏡は見ない事に。ドラクエ最初の頃はよくやったがもう出来ない。・・年><
朝風呂(早朝温泉)です。明日まで休み^^これから水汲み(若水)そして温泉へ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.