Nicotto Town



和室^^

画像

正月 終わったけどww

おせちあまってます^^

だれか 食べてくれないかなwww

アバター
2011/01/09 10:07
お部屋を拝見しました♪ 和室、いいですね~。(^^)
二階建てになっているし、いつもながら素敵なお部屋です。
拙宅にも和風の部屋を作りたくなってきました!
アバター
2011/01/08 23:45
サークル承認ありがとございます((( ○┓ペコッリ
ご連絡頂いたコメに『サブですよね?』とありましたが・・
あれは私のアバに対してのコメでしょうか??
でしたら本アバになります^^;
スミマセン・・
アバター
2011/01/08 09:09
お正月はやっぱり和室ですね。^^
2階建てなんて豪勢なオタクです。
和風の階段も、大きなのが欲しいですよね。

おせちまだまだ伊勢海老が残ってますよ~。おいしそうだわw
アバター
2011/01/07 22:42
素敵なお部屋ですね~
いつも感心して見てます(^-^)
アバター
2011/01/07 21:02
2階建て~♪ すごいすごい♪
おせち もったいないから いっただっきま~す♪
みんなが集まったら足らないくらいよ(笑)
アバター
2011/01/06 11:30
^^2階建のお部屋
おせちは、もう食べられないや~^^;
今度のお部屋は、悩み中です^^;お正月ももうすぐ終わってしまうし・・・

アバター
2011/01/06 00:59
ぉお(゚ロ゚屮)屮
すごい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
宴会したいです(*´艸)(艸`*)ネー♪
アバター
2011/01/05 20:32
今年もおせち料理は無し!!
お餅だってまだ 食べていないよ~

なかなか改装出来ないよ。2階なんてすごいな~そんな素敵な発想が出来ません。
いつも たばこさんのお部屋改装を楽しみしています❤
アバター
2011/01/05 17:25
おせち食べてないです。。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+  おいしそう!!
アバター
2011/01/05 16:40
たばこさんの部屋を見ると改装したくなっちゃうんですよね~
2階の作り方が凝りすぎてなくてサラッと作ってそう。
おせちとお酒頂きます。
アバター
2011/01/05 15:42
ええええええええ!!!

すごいwwww



たばこちゃんのセンスはすごすぐるwwww
お部屋改装の神だぬぅ・・・
アバター
2011/01/05 10:51
お~~
りっぱな和室だ~~~~~~
今度遊びに行きます^^
おせちはうちも余ってますww
ケーキが食べたいwwwwwwwwww
アバター
2011/01/04 18:01
おお~ 2階に行ける! 発想がすごいな~^^
アバター
2011/01/04 13:12
そろそろTVでは、残りのおせちを使った料理番組が始まるかな^^;

あ・・でも

今年は食べなかったんだ^^v
アバター
2011/01/04 12:25
うお~ 2階建てだね。 すごい和風旅館だ。
アバター
2011/01/04 11:16
 どーしたら、あのような
素敵なお部屋が考えられるのでしょうか?
私にも、少々お知恵を拝借させていただきたい…
ついでに、おせちも… 
アバター
2011/01/04 08:47
素敵な和室ですねぇ★

アイデアがあって中々良いですねぇ

私の和室部屋は、ウサギの置き物でいっぱいの部屋です^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.