Nicotto Town


つぶやき放題


今日はお仕事


本当は、元日から始めるはずだった仕事。
大雪のおかげで予定が大狂い。
まあ、頑張れば良かったんですけど、雪かきの疲れにかまけて、
元日、2日は放置。
3日は旦那も休みだったので、午前中に家のことをした後に、午後から
街の状態を見に行くのも兼ねて買い物。

そして夜は、急遽4日までに、という針仕事に追われて寝たのが2時過ぎ。

なのでようやく、今日在宅の仕事に手を付けた次第です^^;

えーと、明日から出勤なので、頑張らなくては!
旦那にも、「今日は家のことは一切やらないから!」と宣言してあります。

ああ、しかし眠い・・・昨夜3時間半くらいしか寝てないのは痛い><

DVDに落としてある2008年の桑田佳祐のライブをBGVにしながら
頑張っています。

本当に正月気分の無い正月でした^^;
INはしているけど、基本抜け殻ですので、ご容赦を^^;

アバター
2011/01/04 17:08
ふうちゃん>
あるのは知っていたから、とっとと出してって言っていたんだけどね~
子どもじゃないんだから・・・orz

ちょっと息抜きに、これから夕食の支度でもします♪
アバター
2011/01/04 16:53
あはは、そうだったのか~<針仕事
妻は、ツライね…。
もう、お仕事だね。無理しすぎないように、頑張ってください♪
アバター
2011/01/04 16:44
メイさん>
仕事の合間におサボりIN中です♪
針仕事は・・・旦那のズボンの裾上げと、その他色々縫い付ける作業を・・・^^;
なぜ使う前日に出すかな~

桑田さんの後はAKBのライブを見てました^^
アバター
2011/01/04 16:39
大雪の余波はお仕事にまで及んでしまって...お気の毒です。
針仕事とは・・パッチワークでしょうか〜?

桑田さんから元気をもらって がんばってくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.