Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


デカい長いのしてやるぞ!!!

今年の目標!!!

便器が 悲鳴をあげるくらいの デカい長いウンコをしてやる(@_@)

待ってろよ!!! 我が家の便器&園の便器(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2011/01/05 10:30
すごい目標だクポ!!
でも見習わないですよ(爆)

…デカすぎて流れなくなったらどうするんだろうクポ(゜д゜)。。
かりんこりんさん、頑張ってね!!
アバター
2011/01/05 08:30
うちの旦那に似てる!!o(*_ _)/バンバン!!
ガンバレww
アバター
2011/01/05 00:00
しまった。
夜食前に見てしまった。
せめてカレーでなくて良かったが。
クソ!
アバター
2011/01/04 21:24
目標達成する為には便器が悲鳴上げる前に
多分自分が腹痛で悲鳴上げると思うので覚悟して頑張ってください^^;
アバター
2011/01/04 20:19
結果報告ってあるの?
アバター
2011/01/04 20:06
そんなにしたら、詰まるよ~~☆
アバター
2011/01/04 18:23
溜めて溜めて、さて出そうかと言う時に、どうにも出なくて、救急車のお世話になってる図が、
見えます。www
アバター
2011/01/04 16:18
ボットンだとラバーカップ不要です。
バキュームカーを呼ぶ必要があるのですが・・・。
アバター
2011/01/04 15:40
こんな目標立てちゃダメですyΣ
ちょw 考え直してくださいw
アバター
2011/01/04 15:30
運がつくかもねw
アバター
2011/01/04 14:03
字の色が運子色だし・・・。
アバター
2011/01/04 13:27
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
報告の、ブログがたのしみ~~~w
アバター
2011/01/04 12:15
こんにちわ^-^
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/04 11:49
ラバーカップ?を入手してからやることをお勧めします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.