Nicotto Town


毎日・たろちゃん


Pコインのチャージーも、ほどほどに

2009年03月25日の運勢

総合運
83点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:シックな服

しないと・・・っと書いていた訳では
ないけれど御財布の中身に
余裕がなくなるとか?・・・(*´ェ`*)
でも今回は欲しいものがあったの
で仕方がない・・・w

アバター
2009/04/02 21:57
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバい。
課金したい病にかかりかけてるわ・た・し。
どうしよう・・・・
アバター
2009/03/28 01:12
~皆々さま江~
  
今回の<プレミアム品>欲しいのが多過ぎですw
普段着れない服をアバターに委ねているようなw
そういえば来月の頭には無料コインで購入可能な
服もでるとか?そちらの方は心配なさそうかな?
皆さん如何でしょうか?
アバター
2009/03/27 23:19
あたしもデスwwww
でも、1000円じゃ自分の洋服買えないけれど、
らんらんちゃんの洋服だったらいっぱい買えるwwwwwて思うとついつい。。。。
実際ニコッとを始めてからクレジットの請求が激減しました^^;
こもってるので。。。
あたしにとっては、1つの節約術デスw
アバター
2009/03/27 22:30
たしかに少ないおこづかいなのに買っちゃう魅力があるよね・・・・・・
アバター
2009/03/27 22:20
私もマイク買おうと思案中ですw
だんだん深みにハマっていきそうな気が…
アバター
2009/03/27 01:32
某サイト見たいにならない事をお祈りします><
アバター
2009/03/25 20:55
振袖・・・・もう一着ほしいw
アバター
2009/03/25 20:27
ハイ。確かに。。(=ω=。)
今日は振袖を買おうと思っていたのに、気づいたら宴会ぶちょースタイルを
買ってしまいました^^;  多分あとで振袖も買いそう。。
ほどほどにしないとネ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/03/25 20:20
なんかわかる。課金してないけどw
アバター
2009/03/25 20:11
あああ どんどんはまっていく
一つ階段を登りましたね(笑)
アバター
2009/03/25 20:09
ロックンローラー、っぽいね~
アバター
2009/03/25 19:00
たろうちゃん、マイク持ってるぅ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.