Nicotto Town



テーマ:「2011年の抱負」


・・・これといって浮かばないorz

富士山を見ることかな?
登る方は興味ないけど、車で行けるとこまで行ってみたい。
樹海も見たい←


今回は、初めてデジカメを買って、
冬の海に行きました。

ちょー寒い。
やばかった・・・。

アバター
2012/09/07 18:50
聞いた話だけども、
ルナスケープってヤツをインストールすると、
ニコタで自動更新で勝手にタウンで立たせる機能があるらしいぞ^^

超便利らしい^^
アバター
2011/01/05 21:59
>たみさん
富士山いいな~~~~~。
毎日あると、ありがたみ薄れるかな?(・ω・)

樹海面白そうだけど、迷子に注意だw

海に雪は降ってなかったけど、荒波と綺麗な水平線に感動したよ!
寒かったけど・・・←


>ほす子ちゃん
今年の冬は暖かい!と思ってたらコレだよ・・・ヽ(´ー`)ノ
□ヾ(・ω・) カイロありがとう。次貼ってくね!


>ゆうさん
寒かったよーw
でも、結構人いたよ。主に釣り人w

富士山は、そろそろ爆発する・・・と言われて
もう20年くらい経ちました(笑)

和服似合う?w ありがとー(*ノノ)
そんなこと言われると、ずっと和服着てしまうよ(ぶ
ゆうさんも可愛いよ(^_-)-☆
アバター
2011/01/04 20:17
冬の海ww
そりゃさみぃよww←

富士山かぁ(・ω・)
いつ噴火するかわかんないよ(ーv☆)((黙

ってかやっぱ悠kは和服が似合うねぇ♪
初めて会った時に和服来てたからかなぁ??w
アバター
2011/01/04 19:32
丁度寒い日が続いたもんねえ…
(ノ∀`)ノ□ 次は背中とお腹と腰ににカイロを貼ってお行きよ…
アバター
2011/01/04 13:10
富士山ね。 毎日見れるww

愛知から来た頃は富士山に喜んでたけど~
最近は毎日あるから見なくなったw

いいね~ 樹海見にドライブ行きたいな。

冬の海☆ 寒そうだね!! 
雪降ってる海 見たいなww 寒そう~~ (。→∀←。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.