Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・交通ルールは、守ろう!


http://0l0l.net/_/hyoushiki/
道路標識占い・・・やて!

Crazyさんは、道路標識的には…

Y形道路交差点ありです。


標識を見て分かるように、Y形道路交差点ありタイプの人は、エロいです。

また、目の前に横たわる二択という状況に象徴されるように、
判断力があり、大事な場面での決断も冷静に瞬時に行うことができます。

ただし、その判断力が冴えるのも、二択まで。


選択肢が多くなってしまうと、とたんに優柔不断になってしまう場合があります。

二択における決断力やサバサバした面が異性に好かれて、モテる人も多いですが、
意外と浮気がすぐバレてしまうのもこのタイプ。

今日、Y形道路交差点ありタイプの人と相性が良さそうなのは:

進行方向別通行区分 (表面張力な関係。)


Y形道路交差点あり
タイプの人の今日のラッキーカラー:

ワインレッド


むむ?そんなエロか???ワシ。

決断は、割と早いで~
買い物でも、なんでも・・・(笑)

アバター
2011/01/04 21:49
エロなのか
浮気ばれちゃうのか
ぷっぷぷぷ~ぅ
アバター
2011/01/04 19:26
|⊖')ジー
エロいんだぁ~

決断早いんだ!
羨ましい♪
私は興味あるのは早いんだけど、無いのはいつまでたっても決めれれないや…

貰って行きますね♪
アバター
2011/01/04 17:46
エロ(?)笑

ぁけましておめでとうござぃますw
今年もょろしくお願いします★
アバター
2011/01/04 15:54
股を開くな~~~!!
アバター
2011/01/04 14:31
なんか ちょいちょい占いやるとクレはんエロ助だなwww
しかし こんなに標識あったっけ?^^;;
もぉ〜忘れた><
アバター
2011/01/04 12:59
エロぃのね~w

ぁぃも割と決断はゃいbb←
アバター
2011/01/04 12:52
あははw  エロいのねw

そうだね~  決断は早いよね~
私は優柔不断なので2択のときはよろしくっw
アバター
2011/01/04 12:36
あははっ エロいのね 笑ったぁ~

ばれちゃうのね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.