Nicotto Town



出勤前だからって 慌てなくても良いのに・・・


急いで書こうとしないで
おちついて作業すれば良かったんです

これを書く時間があるんだもの・・・

いやぁ 参った

書きためていた 釣りランキングの控えブログが
データこわれました

非公開なのでお見せしたことはありませんが
修正+修正で ランクインするごとに本文に書きくわえていたのです
更新して開いたら ほとんど真っ白に・・・

なんで??

今年は なにもかもリセットして
新しいスタートだ!!

ナンテネ

まあ そこまで言いませんが
気を取り直して また作ります・・・





ところで



実はお部屋のうさぎさんたち ずっと ニコペット のままだったんですが
ようやく 名前がつきました

名前の由来は 馬のことを知らないと分からないだろうなあ
ってことで ご容赦を~♪

アバター
2011/01/05 01:18
>レイカーズさん
今回はタイキからつけたので 大丈夫ですw


>ら・ぼーんさん
コワイですよ~ 他に保存してなかったんだもん
しかし 作り直すったって データそろうかなあ??
アバター
2011/01/04 23:03
こんばんは!
びっくりしますね!
データが・・・ない・・・こわいです!!
アバター
2011/01/04 20:36
ウチのうさちゃん
「アマゾン」ですが、一緒じゃないよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.