Nicotto Town


フリマ中毒者


ジャンプ発売日 (友達整理のブログの方も・・・)


もうそろそろ低燃費@空猫爆発。

ひとつ上は無視可能です^p^


今日火曜日ですが、ジャンプの発売日でした★

やっぱりONE PIECEやばいですね★
(あ、まだ結果知りたくないという方はこことばして下さいw)

サンジせっかく鼻血我慢してたのに
吹き出ちゃいましたねwwwwwww
噴水かっって思いましたよw
ルフィの技またみれたけど、やっぱりカッコイイ(*ノωノ)❤
最後のジンベエの伝言がなんなのか・・・
来週の最新号が楽しみです♡*。

友達整理についてはもうそろそろ締め切ろうと思います。
辺境がない為wwww
そこのところはよろしくお願いします(`・ω・´)

一番上のが気になる人はこちらをw
えーとですねえ、なんとなくこの格好を作っていたら
「えwちょw^q^」
という感じになりましてw
この格好に萌えすぎてしまったというわけですね。はい。w

低燃費@空猫の本日のブログ、
これにて、おしまい。。。

アバター
2011/01/04 19:05
うなぎいぬ>はい^p^そうです←
アバター
2011/01/04 18:58

まぁ直感的にといったところだろう←
アバター
2011/01/04 18:46
うなぎいぬ>わからない^p^
アバター
2011/01/04 18:14
…空猫…何処に萌えを感じたんだ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.