Nicotto Town



迷子のうさぎが釣れない

画像

獅子舞金魚が二匹も 釣れました。
もちろん 1ラウンドです。

迷子のうさぎを釣って... 
和室に 掛け軸をかけたかったのに。。。
まだ釣れてません::

指輪も〜 つい先日ゲット。
締め切りぎりぎりでした〜

アバター
2011/01/04 22:54
まなかさん
アラ、まなかさんも うさぎまだなのですか?
元旦の和室に欲しかったですよね〜
あと一週間で 釣れるといいですね^^
アバター
2011/01/04 17:20
獅子舞金魚おめでとうございます!
私も仕事しながら裏で釣りしていたんですけど・・・全く駄目です^^;
うさぎも獅子舞金魚も釣れません~
しかもセレブセット使ったのに、70コインも行かないし^^;
どうも掛け軸の時はいつも駄目みたいです><
指輪はけっこうたくさん釣れたんですけどねぇ。
アバター
2011/01/04 16:53
旅人さん
はい!
秒単位の接戦でした!!
今年も・・感動をありがとう!ですね〜
アバター
2011/01/04 16:44
メイさん、釣り上手ですねぇ!
昨日の箱根駅伝は盛り上がりましたね!

駅伝は青春そのもの、象徴的な競技ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.