Nicotto Town


小桃のかんづめ


食わず嫌い話^^


今日 うちの姉と話していて
そういえば うちらは好き嫌い(食わず嫌い)まったくないけど
母や 天国いった父は多いよね~~ww
と思い出話になりました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

母なんか
お嬢様育ち!?で
食べられるものが すんご~~く 少ないの;;

牛・豚などのお肉 ほとんどの魚 生卵・・とかまるでダメです!
お米も食べるには食べるけど ほとんど パン食。。

だから 子供のころから 母は 家族と別メニューでした^^;
姉やあたしが 焼き魚でごはん食べていると
母は 食パンと
かぼちゃの煮物 とかでさ。

父も
イタリアン ピザとか チーズ トマト ・・
だめでしたねぇ・・;;

みなさんも
どうしても これはだめ だっていう
食わず嫌いありますか?

アバター
2011/01/05 10:30
食べられるものならゲテモノ以外なんでも食べる^-^

自分で作るとなんでも美味しく感じるしね^^

でも、あんまりパンは食べないかな・・・。
嫌いってわけじゃないからそれしかなければ食べるけど。

好き嫌いの多い両親なのに何でも食べれるっていい(b´∀`)ネッ!
普通は偏っちゃうのにね・・・。
お母さん偉い^-^
アバター
2011/01/04 18:53
人参・桃・パイナップル…
好き嫌いが多いと、よく言われますorz
でも、食べろと言われたら多分食べれる物ばかりだと思います。
アバター
2011/01/04 17:43
どうしても人参と豆腐ゎ好きになれないです。。。、
アバター
2011/01/04 17:04
うちは、ナス、ゴーヤとか無理ですね^^;
小桃さんのお母さん相当嫌いなものあったんですね
アバター
2011/01/04 17:03
ナスの漬物が食わず嫌いです…笑
ナスを焼いたのなら食べれますけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.