Nicotto Town



雪ぅさぁღ

画像

昨日がぁ。。雪ぅさぁぅさぁが見れるぅ。。最後の日だったのでぇ。。。

サ~クルのぉ友達とぉ。。雪ぅさぁを見に。。マイペット島へ行ったのぉん。。♪

タウンやぁ。。ぉ庭でぇ見る雪ぅさぁよりもぉ。。ちょこっとぉだけぇ大きいのぉww"d^^

みんなでぇ。。レア雪ぅさぁPinkぅを見よぅ~♪。。ってぇことでぇ。。。

島のぉ右端へ~GO=33=33=33

暫くぅするとぉ。。。Pinkぅのぉ。。ぅさぁぅさぁが~♪\(๑◠‿◠๑)/♫

ひっくり返ってぇますぅがぁww。。Pinkぅ雪ぅさぁ。。可愛ぃ~ღですぅよぉねん。。ww

記念に。。みんなでぇ~パシャ☆しましたぁん♪。。wdd^^

しっかしぃ~コレ撮るぅのに。。タイミングがぁ合わずに。。何回もぉ撮っちったぁんwww^^;;

ねむぅねむぅ:+.゚Zzz 。((◡ ◡ :+:゚。なのぉに^^;。。最後ぉまでぇ。。お付き合ぃしてくれたぁ。。。

heonちゃぁん。。ボニ~。。あぉいちゃぁん。。のっち&よりもとさぁん。。

ノムノム コマウォヨ~❤^^(めっちゃ~ありがとぅ~ですぅ❤w)

今年もぉ~仲よくぅ。。楽しくぅ~よろしくぅねん♫ ◕‿◕))ノノwwღ

みなさぁんはぁ。。Pink雪ぅさぁぅさぁ。。見ることがぁできましたぁかぁん。。♪((◕‿◕✿

アバター
2011/01/13 04:38
あぉいちゃぁん。。雪ぅさぁ。。Pinkぅもぉ白ぉもぉ。。

みんなぁ。。逆さまぁになってぇ。。落ちてぇくるぅのんwww^^;

最初ぉ雪ぅさぁ見た時。。何だかぁちょっとぉ大きすぎてぇ。。可愛くなぃかもぉ。。ww

てぇ思ってたけどぉw。。Pinkぅ可愛ぃねんww^^。。ふふ

はぁ~ぃん。。何度もぉ撮り直しにww。。お付き合ぃしてくれてぇ。。お疲れぇさまぁ~ありが㌧❤^^w
アバター
2011/01/13 04:29
ももちゃぁんもぉ。。見たのん?w^^

そなのぉん。。ぉ友達がぁ教ぇてくれたのでぇ。。見に行きましたぁん♪w

ほんとに。。とってもぉ~よかったぁですぅん♪ww^^

ももちゃぁん。。ありが㌧❤
アバター
2011/01/13 04:26
キョンちゃぁん。。いつもぉ。。コメありが㌧♪^^w

いつもぉ~モモ君はぁ。。元気いっぱぁぃでぇ。。いぃねんw^^

ぅんうん。。分かるぅのぉカモカモぉ~www

福袋ぉ。。お楽しみ~♪だねんw。。何がぁ入ってたのかなぁんww。。ふふ

ホワイトシチュ~温かくてぇ。。寒い時にはぁとってもぉGood!だよねんw^^

Pinkぅ雪ぅさぁ。。もぅ見れなぃのん^^;。。来年に。。もっとおぉ可愛ぃ雪ぅさぁを見れるかもぉ。。?w

ぅんうん。。インフルぅ気をつけよぅねん。。風邪に負けなぃぞぉ~ww^^
アバター
2011/01/09 16:55
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

逆さだけどちゃんと写ってるねw

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪
アバター
2011/01/08 16:33
こんにちは^^ 天気が良いけれど乾燥してて>< 
風邪をひかないようにご注意くださいね^^

そう!3日までしかピンクのうさぎ雪結晶が見られなかったのね!
最後に見られて良かったワン 
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデトウ~・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/01/08 10:41
おはようございま~すヽ(^。^)ノ今日も朝から寒い☃
飼い犬モモ君との早朝散歩が辛い時期・・・でもモモ君は今日も元気いっぱい!(^^)!
週末はワンコ友達に沢山会えるのでいつも以上にテンション↑↑↑(曜日が分かるのかなぁ^^)

今日は午後からお仕事(>_<)@@@でも2時間くらいで終わる予定なので終わったらちょこっと
『福袋散策』をしつつ夕飯買い出しを済ませ帰りまーす(●^o^●)..☆彡今日の夕飯はホワイトシチュー☃

ハンバーグはお手製にゃ・・・キョンはお料理得意男子にゃのです( ..)φメモメモ
Pink雪うさちゃん、まだ見てないけど・・・まだ見れるかなぁ!?見たいにゃ=^_^=
楽しい週末だけど全国的に寒くてインフル系も流行しつつあるので気を付けつつ楽しんで下さいにゃ=^_^=
予防はシッカリ!(^^)! キョンも今年は風邪を引かないように気を付けまーす!! またにゃ~(^.^)/~~~
アバター
2011/01/06 20:02
キョンちゃぁん。。会社ぁからなのぉねん。。お仕事ぉお疲れさまぁ~ღ^^

そそぉ。。雪降るぅくらぃに。。とってもぉ冷たいのん^^;orzww

まだぁ風邪ひいてなぃよぅw。。元気ですぅ^^ww

ぅんうん。。Pink雪ぅさぁ+雪=素敵~♪だよぉねんw

キョンちゃぁんはぁ。。Pink雪ぅさぁぅさぁ。。見ましたぁかぁん?。。^^

ハンバ~グぅ。。もしかしてぇ。。キョンちゃぁんのぉお手製かなぁん。。♪w^^
アバター
2011/01/06 18:01
こんばんわぁヽ(^。^)ノ昨日は初日から遅かったので・・・
今日は今から帰りまーす(^o^)丿外は寒そうにゃ(>_<)@

今週はあと1日、頑張ればまたお休みなのでキョン・・・頑張ります^^
年明けで・・・お変わりないかにゃ!?また寒波で寒くなるので風邪に注意してにゃ!!

雪うさぁも可愛いし、ブログ写真も雪が降って素敵ですにゃ・・・YUちゃん(●^o^●)..☃☃
今日は夕飯=ハンバーグ♫ 買い物しつつ帰りまーす(●^o^●)..★ 今日もお疲れ様でしたにゃ=^_^=
アバター
2011/01/06 00:29
ノアちゃぁん。。ありがとぅ~ですぅ♪^^

そなぁのん。。Pinkぅさぁぅさぁ撮るぅのに。。何回もぉ~撮り直しちったぁんwww

みんなぁ~もぅ眠くってぇ帰りたぃのに。。引き止めちゃぁってぇ。。やっとぉ~撮れぇたのんwww^^;

なのでぇ。。一緒に撮ってくれたぁ。。サ~クルのぉみんなに感謝ぁなのぉん♪^^ww
アバター
2011/01/06 00:21
風花姫ちゃぁん。。暫くぅINできなかったからぁ。。見れなかったぁんだねん^^;

この写真でもぉ見てぇ。。楽しんでねんw^^

はぁ~ぃ。。こちらこそぉ~今年もぉ((♋‿♋ゞヨロピクぅですぅ♫
アバター
2011/01/05 12:32
ピンクの雪うさぎ
撮ることができて
よかたね^^

タイミングが難しくて
ノアは、撮れませんでした~
アバター
2011/01/05 11:39
ウチ見れなかった。。。  でも、今年もよろしくですぅ^^
アバター
2011/01/05 05:11
アリスちゃぁん。。そそぉ~Pinkのぉ雪ぅさぁぅさぁもぉ。。見れたんだよぅ~♪w^^

お友達情報によればぁ。。Xmasのぉ時もぉ。。ニコ山でぇ見れたぁらしぃよんww@@

えっとぉねぇ。。。アリスちゃぁんがぁ。。スキ~のぉ時に。。大きくぅジャンプぅしてたぁ辺りだよん♪ww^^

Xmasの時はぁ見れなかったけどぉ。。今回はぁ最後の日に見れてぇ~よかたぁん♪^^ww

アリスちゃぁんにもぉ。。喜んでぇもらえてぇ~よかたぁん♫^^。。ふふww
アバター
2011/01/05 05:02
よりもとさぁん。。一昨日はぁご参加ぁ。。ありがとぅ~ごじゃぃますぅ♪^^

こちらこそぉ~。。よりもとさんのぉ。。お陰でぇ。。Pink雪ぅさぁぅさぁを。。

みんなでぇ。。見ることがぁできてぇ~嬉しかったぁですぅ♫w^^

まだぁPC。。新しくぅ復帰できなぃんですかぁ^^;

PCがぁ。。早くぅ復帰できることを。。祈ってますねん^^w
アバター
2011/01/04 20:44
おぉーー!!
ピンクのウサウサとか見れるんだね♬
知らなかったww
白いうさうさしかないと思ってたよん;

いいもの見れたわん(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/01/04 20:27
昨日は有り難う御座いました。
楽しかったです。

ただ僕のPCが古くて動きが重いので、
ピンクうさぎが見られなかったのが残念でした。

でもこうやって写真に上げて貰って確認する事ができました。
有り難う御座います♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.