Nicotto Town



今日からほぼ普通の生活に・・・?


今年は4日からお仕事というところが多いようですね。

我が家でも今日からお弁当作り再開です。

何だかあっという間のお正月休みでした。

でも小学生や中学生は11日からみたいで

いつもより長い冬休みになっているのですね。



お正月は2日間、家にこもっていて

3日目に初詣に出かけた以外は

どこにもいかず

録画したドラマや映画を観ていましたw

こういうのを巣籠族っていうのでしょうか・・・

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

アバター
2011/01/10 23:20
>はぁnさん
コメントありがとうございます。
私もテレビ見ながらもちろん食べまくっていましたよww
アバター
2011/01/08 14:37
私は

食べまくってましたぁ~ 二コタやり放題>< の正月でした。。。
アバター
2011/01/06 11:16
>たろさん
たろさんはお酒三昧の生活だったのですね。
日本酒党?ビール党?
それともアルコールなら何でも来いかなww
アバター
2011/01/05 23:29
日があるうちから酔っ払える贅沢を満喫してましたー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.