Nicotto Town



ドキドキ…><


明日は不安な検査の日です…><

明日は午前中しかやってなぃので早目に起きねば…。

1ヶ所気になると色々気になってきてダメですね…orz

採血&レントゲンでわかるとは思いますが、悪い結果でなぃことだけ願うばかりです…。

気になりすぎて食欲もわかず…。

前厄の厄払いしてもらったものの今年が本厄ですしねぇ><

ホントドキドキですぉ…><

アバター
2011/01/05 12:51
がんばれー。
アバター
2011/01/05 11:19
100人限定ランダム訪問です。
あなたは22人目デス!!!
❀㋜㋢㋖❀です。
アバター
2011/01/05 09:21
ご飯は食べないとっ(´・ω・`;)

アバター
2011/01/04 21:22
あまり考えない方がいいよ^^;
なるようにしかならん!!と思った方がいいかも・・・^^
アバター
2011/01/04 20:50
お祓い・・・。
なら大丈夫だっ!と思う・・・。
meは何度検査したことか^^;
アバター
2011/01/04 19:08
お祓いすてぷ~^^ これで大丈夫(謎



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.