Nicotto Town


毎日 一言。


やっちゃいました。

画像

結構ガマンしたんですが、とうとう三匹目のペット購入。

白色・赤目の男の子で『シゲザネ』君です。

分かりますか??

銀色の門松の向こうで寝てるんですけど・・・。

性格は遊び好きなはずなのに、見るといつも寝ていたり・・・。

これで伊達家の住人がまた増えました~。

どうぞ、『マサムネ』、『コジュウロウ』と共に、可愛がってやってくださいな♪

アバター
2011/01/05 20:28
>achurinさん
可愛いでしょ~~♪
ぜひぜひ撫でて抱っこしてやってくださいませ♪♪♪

門松も、ミラクルが発動してくれまして、キンピカなお部屋となりました(^^)
アバター
2011/01/05 11:30
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ペットちゃん達 家の(=^・^=)ニャー ♡ココ♡も('-'*)ヨロシク♪です!!

和風のお部屋にある 門松3種 可愛いですねぇ♪
もう、揃ったのですねぇ(@_@)
アバター
2011/01/04 22:37
>沙羅さん
可愛いでしょ~~❤
すでに親バカになってます。
次はとーぶんない予定です(^^;)

>A-Aさん
マサムネが仁王立ちしてるからこそ、このタイミングで撮影しました♪
ウサギはネコより、少しちっちゃい感じですので、この部屋の中でさがすのが大変です。
どうぞ、無断進入して、撫でまくってくださいな♪
アバター
2011/01/04 21:21
マサムネさまがおせちの上に仁王立つ、
すんごい面白部屋の中、
必死に「シゲザネ何処だよ」ってさがしちゃいましたよwww
撫でて撫でて撫でまくるので、
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/04 21:21
あは、ホントに寝てる、可愛い~~~^^
政宗、小十郎、成実ときたら、次は誰なんでしょww

悠華さんちで何人目だろ?
友達が次々に飼い始めてるし、やっぱり見てて可愛いし、
うちも、同居人増やそうかな~♪
アバター
2011/01/04 20:52
>ポゲさん
犬は購入してませんが、ペットは可愛いですよ~~♪
アバター
2011/01/04 19:59
私も、犬かいたーい!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.