Nicotto Town


ズームの目線


また北海道^^

年末年始は北海道物産展を3回ほど見に行って、軽く試食したくらいだったな~
 
1回目は
ソネ食品の「てづくりさきいか」というのと、クレストジャパン(フロマージュの杜)の「クリームチーズ ガーリック&ハーブ」というのを試食だけしてみた。
チーズは甘くないといわれたけど少し甘かったかな

2回目はまるは製麺所の「札幌生らーめん」というのを試食したあと、三葉製菓の「北海道黒豆茶」を試飲してみた

 3回目(今年になってから)は木野商事の「海の七草汁」というのを試食してみた
これは一昨年の年末から去年の年明けの時にも試食したやつだということを覚えていたのでもう一度試食程度で食べた感じ^^


フロマージュの杜(クレストジャパン)のチーズ
http://crestjapan.jp/item03-04.html

まるは製麺所の札幌生らーめん(PDFです)
http://e-kumakichi.com/itemlist/file/nama.pdf


木野商事の海の七草汁
http://www.kinoshoji.jp/shopping/nanakusa.html


三つ葉製菓北海道黒豆茶
http://www.bussan10direct.jp/products/detail.php?product_id=296



去年のお正月の時の日記
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=255163&aid=9547037




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.