Nicotto Town


かるめの愉快な日常


耐荷重量


ワチフィールドの収納BOX兼椅子になったものを
家族の誕生日ににプレゼントしました^^
座面にはかわいらしい猫がついており、
なんと、前足と尻尾までついた
優れもの(?)(o^-')b

しかし、素敵なそいつの耐荷重量は60kg
プレゼントした家族はちょっとメタボ気味^^;

残念ながら、座れない重さだったそうです^^;
あと2kgだと血を吐くようなつぶやきを残して、
ウォーキングに出かけて行きましたとさ・・・。

医者から痩せろといわれている家族への、
私と妹からの愛の鞭です(o^-')b

頑張って痩せてくれ!!

アバター
2011/01/05 22:58
うんうん解りますよ。。。^^
私もダイエットして7キロ落としました。
未だ後7キロ落とそうと頑張っていますよ。

ただ止められないのがP なんですよね

頑張って我慢をしょうと思っているんhですが・・・!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.