Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


小さな幸せ・3・~ノロ警報~

新年入りましたがw

今日は友達・・・

いやニコタにいるリアルの彼女のブログを勝手に過去を見ました←

みんな!黙っているように(*´艸`*)←

シー!だかんね!

言ったら必殺ギロチンもーみんアタックをやりに行きますb

んまぁー

その子はネガティブだって自分で言ってたんですけど

俺は信じていませんでした←

んやぁ~明るい子だからね・3・



でも確かにそう思いましたw

つらいことが重なって引きずってて…

少し泣きそうになりました←

でもそれは本音だからぶちまけるために

仕方ないと思います・3・

ぜんぜん嫌とは違う~

何か共感がありましたb

最近俺は彼女に弱虫とかメンタル弱い言われますけど

認めてません!

彼女も強い子だと思ってましたがwwww

認めてません!←

大事なことなので2回言いましたw←

やっぱりあの日記見てると女の子だなーって

今思いました!!!←

・・・ん?こんなこと言ったら・・・危険?

いじり倒される…

もーみんどうする…

もーみん頭良いんだろw

ピコーン(ひらめき音)

カットで(*´艸`*)←

で・・・茶番はおいといて

そんな中にも小さな幸せが色々混ざってました(*゚ρ゚)ノ

でこっからノロケw

こんな幸せを~

俺があげれたら良いなと

思った今日この頃でしたw

確か彼女にとって辛いことはあるかもしれませんwww

でも俺は半分こしていきたいです・w・



どや!Romy!!!

おっと彼女の名前を出してしまったww

これもカットで(・m・ )プププッ←

今日は冷えるねw

もーみん山ただ今の気温

17.5℃

あったかいねー

でも…もーみんほら…寒がりだから!←

寒いの!!!

だから口が滑る症に気をつけてください(・m・ )プププッ

ってことでまとめると

幸せにしたいと思いますw

んまぁそのためには俺が幸せにならなきゃw

朝彼女からすばらしいメール来て

ニヤニヤしたんですけど・・

やっぱ笑うかどには福来りw

ってことで見てよ見てw



http://mmzs.exblog.jp/13928266/


新年も3が日も終わって

家にあった

お茶請け菓子もわけてもらいましたw

妹とジャンケンして

2分割しました

まだ少しお茶請け菓子はあるんですけど…

これがまだ来るw

妄想すると楽しくなりますw

だから今だけ~

太るぞってフレーズは言わないでくださいw

今すごい幸せだから~

この幸せが終わりませんように(*゚ρ゚)ノ

アバター
2011/01/05 00:23
さむいね(´・ω・`)
りあ充どうやったらできるのかおしえてくれOrz
幸せはつくってゆこぉー♬
まぁ、がんばr、、
そうだRomyさんの家にいってしまったよっ
ごめんよもみじくん、、、お幸せに!
アバター
2011/01/04 20:48
妹いるんだww
いいなーw
僕も兄妹ほしい(´・ω・`)..

てか、17.5度で寒いってwww
やばいよwwwww
東京4度だよ?wwww
アバター
2011/01/04 20:37
むしろそこまで幸せな気持ちになれるのが羨ましい!
家主、ハイだったのは彼氏が出来た日くらいで、あとは将来設計とか責任感とかでwww
じんわりとは幸せを感じてるんだけどねェ・・・^^
アバター
2011/01/04 20:29
今のもーみんは本当に幸せそうだ。
ちょっとくれwwww

神様へ
もーみんの幸せはどうでもいいので私に幸せをください!

嘘れすwもーみんと彼女にもうちょっと幸せをあげてくらはい(ノ)ω(ヾ)(うちいいこだね✩)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.