Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 早く着物を~!


去年の入荷着物の購入を控えて
明日を待っていたわけだが。
それゆえ、何かかわりに新しい
洋服をフリマで交換して気持ちを
紛らしていよう♪と思っていた
わけなんじゃが。
一向に応募もなけりゃ、フリマ
成立もしない。
禁断症状をこらえる限界じゃ!

とっとと着物
出せっ
(▼▼メ

アバター
2011/01/05 13:57
>皆様
これが、着物だからこれぐらいですんでるわけですwww
2月にフリル出なかったらフリ足りん決定です。何が
起こるか自分でもわかりません、おほほ。
2月にフリルが出ると判明すれば、カウントダウンで
壊れていきます。

おうむたん談
結局、壊れて暴れたいだけビヨ(わかりやすい解説)
アバター
2011/01/05 12:23
そうだ~!そうだ~!
着物出せ~!!
アバター
2011/01/04 21:51
明日ですよ~^^
どんなのでしょうね??
アバター
2011/01/04 20:24
毎日大変ですね、我慢www、フリとか着物もですか^^ 、、と云いながら変な髪形買ってしまったゾエww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.