Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板②④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/01/13 21:07
笑莉ちゃんへ

ありゃ・・・ニコタなんかしてないで
まぢで早く寝ないとさぁ~~
痩せる気分って?ご飯をあまし食べたくないから?
病気の時はいっぱい無理してでも食べないと
ダメみたいだからガマンしてでも
食べた方がぃぃよんbb
笑莉cおだいじに(。・w・。)
アバター
2011/01/13 21:02
ななりんへ

サンキューななかc~
あとでメルモも訪問に行くよん❤
アバター
2011/01/13 21:01
ルーシィちゃんへ

それは無いよw
てヵ・・・それはやらない方がぃぃと思うよ
ニコタだけの付き合いだけに
した方がぃぃとメルモは思うけど(`-^*)ー☆
アバター
2011/01/13 20:58
詩唄ちゃんへ

8に字って確か~8の数字に
なると引っ張り合いするやつだっけ?
メルモは縄跳びとか得意だよん(・o+)
アバター
2011/01/13 20:56
まなちゃんへ

パソコン復帰できてよかったw
カレーはメルモは野菜カレーが好き❤
アバター
2011/01/13 18:38
こんばんわ・・・
今日は朝頭痛に吐き気 寒気 のどの痛みで大変でした。
でも授業遅れちゃうから行きました、
そしたらいつの間に授業中倒れていたみたいです…
37.5分ブでした。そしたら強制早退です・・・・(っω-`)

なんだか 痩せる気分です。

ご飯はぁんま口に入らないし 寝てても何回寝返りしたことか。
素っ気なくてごめんなさい。*゜(PД`q゜)゜*。

みんな大好きだよ・・・  

アバター
2011/01/13 17:33
訪問

お水:stp

だよ
アバター
2011/01/13 17:00
いいなぁ~~うちは、こんど友達と遊びに行くの♬

メルモcは、ニコタの中で知り合ったけど、約束して、リアであったってことありますか?
アバター
2011/01/13 15:42
〔● コンニチハ○〕ヽ(・д・`●)
今日は学校で大縄で8の字しました(´・∀・`●)楽しかったです♥

全然いいですよ~(。ゝェ・。)
はい(●´ω`●)ゞ 了解ですっ!

ビールは臭いので飲む気にならないです←
アバター
2011/01/13 09:50
すてぷっしゅ凸凹 o(°▽°)/
今カレーたべてるの(๑・◞◟・๑)♡
アバター
2011/01/12 21:33
io❤ioさんへ

メルモの10月くらいの時にノドが
痛02でいっぱい薬飲んでました><
でも~あまし効かなくて・・・
お父さんが龍角散を買ってきてくれて飲んだら
超~~効いて咳きこまなくなったんですw
io❤ioさん~早く治るとぃぃですねぇ(。・w・。)
アバター
2011/01/12 21:28
奈央ちゃんへ

ほぃほぃ♪
メルモもあとで訪問行くのだぁ*(♪^U^♪)*
アバター
2011/01/12 21:27
笑莉ちゃんへ

風邪って体中が痛くなる時があるみたいだから
笑莉cのも風邪からきてるんだよ~きっとb
メルモは体育委だよん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
メルモの学校はトイレけっこうキレイだと
思うよん(=^ェ^=)
トイレ行かないと死んじゃうよぉぉワラ♪
アバター
2011/01/12 21:23
詩唄ちゃんへ

バトンの件はごめんチョ(・o+)
でも~いつでも指名してねぇウキャ❤
ビールはマズィ><やっぱ梅酒w

アバター
2011/01/12 21:19
うさぎさんへ

メルモも9時近くまで毎日~塾なので
遅ぃ時はニコタあまり出来なくて
ソッコウーでやってます(`-^*)ー☆
アバター
2011/01/12 21:17
ミヤコさんへ

こちらこそ~
ありがとうござぃますペコリ♪
アバター
2011/01/12 20:46
めるもちゃん、暖かいお言葉~ありがとぅ♡
無事どくた~に診てもらったです^^

んーでも耳鼻科混んでたからーかかりつけの小児科行ったから
薬が弱いかもww

龍角散!これ一番効くんだ!!
買っておいてー常備薬にするねぇ^^

いいことおしえって貰っちゃった♪
ありがとぅめるもちゃん♪
アバター
2011/01/12 19:56
(o´・ω・`)⊃`ノ (*`・ω・´)八`ノ(*`・∀・´)ノ八ー!!!本日の訪問です☆☆
アバター
2011/01/12 18:01
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
今学校帰ってきたぬbb
風邪もだんだん治り、わぁぁぁいヾ(*`・ω・´)ノ って感じbb
だけど なんだかしらないけど全身痛い(

なぜ!?wwwwww

最近 ばばあ化してきたかもしれん(σ‘д‘)σ
みんなは元気だもんなぁぁ・・・・いいのぉ・・・↓↓
σ(´∀`мё)は美化委員で今日皆の前で語りました。綺麗事をb
トイレは清潔にーとかww でも σ(´∀`мё)は学校のトイレあんまし行かないのww
臭いから(ぁ

メルモちゃんはどう?
アバター
2011/01/12 16:06
☆コンニチハ(。・∀・)ノ゙★
*:..。o○ⓢⓣⓟお届けデス○o。..:*

そうですよねっ!
休んでる時はだらだらですから←

はいb飲めちゃいます♥←
アバター
2011/01/12 01:04
メルモさん、こんばんは^^
リアルが何やらバタバタで(汗)暫く訪問お休みか駆け足になりそうです。
落ち着きましたら、また宜しくお願いします(*u_u*)ペコリ

受験、ベストを尽くしてくださいねー!!


アバター
2011/01/12 00:13
こんばんは^^
いつもありがとうねぇ~~^^
アバター
2011/01/11 21:59
奈央ちゃんへ

今日も訪問あんがとぉぉ~
奈央c~~~(`-^*)ー☆
アバター
2011/01/11 21:58
詩唄ちゃんへ

いままで休んでたから~
やっぱいきなり体動かすと疲れるよねぇw
グレープフルーツサワーも美味そう(☆^-^☆)/♪
ジュースみたいな感じなら飲めちゃうねぇウヒャ❤
アバター
2011/01/11 21:54
ななりんへ

あんがとぉ~ななかちゃんw
フリマはまた再チャレンジしてるから♪
メイド服は~けっこう~
手ごわいでごじゃる(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/01/11 21:52
笑莉ちゃんへ

笑莉c風邪の一歩手前って感じだなぁ
暖かくして寝てた方がぃぃかもε=(・ρ・*)
おみやげは~やっぱ全員に買うわけにも
いかないから・・・ムズィよねぇ(p≧~≦q)))”
その子だって買ってきてくれるって思ってないと思うけど
他の子がもらってるの見て~そう言ったのかもよぉw
まぁ~気にしない事だねぇ(・o+)
アバター
2011/01/11 21:46
シンシンさんへ

はいw毎日寒ぃですけど気合でガンバります
訪問ありがとうござぃます(=^ェ^=)
アバター
2011/01/11 20:33
(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)訪問ですφ(´ー`*)
アバター
2011/01/11 20:12
(。ゝェ・。p[こんばんは]q
今日は6時間授業でした><しかもその後バレエで超疲れました(T∀T)

ずっとお休みだったらいいですよね←

グレープフルーツサワーは、
そんなお酒の味がしないので、
ほとんどジュースです←
生グレープフルーツサワーの方が美味しいですよ←
アバター
2011/01/11 17:02
訪問

おおおお

今日はカワイラシーィ

洋服だね

お水:stp
アバター
2011/01/11 15:28
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
今学校帰ってきた…
ぁのね 昨日からオラ熱気味で だるいし 体はあったかいのに寒気するし…
喉痛いし…せき ひどいし…。*゜(PД`q゜)゜*。
だから朝起きるのちょっと大変だったの…
でも学校行って友達と会えて元気になったみたいb
今はとっても明るいですっ(●´艸`)
んで、今日友達にディズニーランドいったお土産をあげたら その子の友達に 
「なんであたしのがないの」とか言われたし…
そんな人どぉ思う? まぢ無くない?w うちもくれなかったらちょっとゎ「えぇー…(´;ω;`)」って感じになるけどさぁ・・・
口にはダサナイデス! コワイデス! ハイ(Ő‿Ő✿)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 昨日の夜は寒かったなぁぁ・・・
今日朝も 死ぬかとおもた(
アバター
2011/01/11 02:08
おやすみ~!風が冷たい1日だったぁ。寒さに負けない温かくなシンハートの種パラパラ♪今週もよろしくね☆
アバター
2011/01/10 22:50
だんごちゃんへ

はい7日から学校が始まりました♪
でもスグ3連休でwww
だんごちゃんもお仕事大変ですねぇ(;ωq`)
いっぱい食べちゃったんですねぇウヒャ❤
だんごちゃんの名前のように~~
花より団子なんですねぇ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/10 22:15
(o・ェ・o)ノコンバンワ
学校は、始まっちゃったのかな?
だんごも、毎日、仕事に勤しんでおります☆
嫌な事、腹立つ事も、いっぱいあるけどねww

今日は、お休みだったので、10日えびすに行ってきました♪
すごい人だったよ~~(´-∀-`;)
出店がいっぱい出てるから、モダン焼きとか、シシカバブサンドとか・・・
色んなもの買って食べちゃった☆(o´艸`o)
何しに行ってんだか。。。
アバター
2011/01/10 18:49
笑莉ちゃんへ

やっぱ学校は学校で楽しいけど
ニコタしてた方がぃぃなぁw
今日は寒くて02死ぬぅぅぅ~~~ (๑→‿ฺ←๑)
冬休み最後の思い出だったのに・・・悲しいなんて><
なんかイロ02事情があるのかぁ(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2011/01/10 18:45
詩唄ちゃんへ

今日はビュービュー風で寒かった><
こんな時は梅酒←ォィw
メルモの家では梅酒だけは飲ませてくれます♪
グレープフルーツサワーって飲んだことないなぁb
でも・・・美味そうε(*´・∀・)
アバター
2011/01/10 18:41
僕ドSちゃんへ

久々にカエルのきぐるみ❤
みさきcもウサギ似合ってるよ(`-^*)ー☆
アバター
2011/01/10 18:40
まなちゃんへ

よかったIN出来たんだねぇ❤
メルモも前のパソコンの時は
パソコンがボロだったのでIN出来ない時が
時々あったんだぁ><
アバター
2011/01/10 18:38
ミヤコさんへ

ミヤコさんも忙しいのに毎回の訪問に
感謝です(・o+)
はじめてのおつかいは~もう5年連続で
観てますが毎回~笑ぃ&感動ですwww
アバター
2011/01/10 18:35
うさぎさんへ

はじめてのおつかいを観るとお正月が
終わったんだぁなぁ~って感じますε=(・ρ・*)
小さい子なりに一生懸命な姿に感動ですよねぇ❤
アバター
2011/01/10 17:18
明日から学校だよおおおー・・・
めんどくさいような 楽しみなような(
なんていうか 寒い!(ぇ
みんな学校めんどくない?(
まだニコタやって絡んでた方が楽しいわ(
今日は冬休み最後の家族の思い出を作ったぉ|ω・`)
なんだか悲しい・・・

ニコタでみんなの相手してて大丈夫なのか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2011/01/10 15:06
ヾ(・ω・`)ノ こんにちは♪
最近は冬晴れがおおいです(。・ω・)ノ゙でも、やっぱり寒いです><;

梅酒ですか!
私はグレープフルーツサワーです^p^←
未成年ですよb←
一口しか飲んでませんけどね(♥Ü♥)♬*
梅酒は飲んだことないです(笑)←
アバター
2011/01/10 12:53
メルモちゃんカエルたんだぁ♥

かぁぃぃ♥
アバター
2011/01/10 12:34
INできた。・(つ□`о)・。
でももしかしたら、またできないことあるカモ・・・(A;´・ω・)

ひっさびさのすてぷです o(°▽°)/
アバター
2011/01/10 09:10
メルモちゃん^^いつもありがとう^^
お勉強の追い込み、お疲れ様です。
「はじめてのおつかい」観たのかな?^^
以前に、ドキドキ、ハラハラしながら観たの思い出したわw
少しの間不定期ですが、今週もよろしくねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/01/10 05:42
メルモさん、おはようございます^^
はじめてのおつかいは毎回、貰い泣きですごい事になっちゃいます(笑)
三連休最終日、受験勉強追い込み
頑張ってくださいね~❤
アバター
2011/01/09 19:57
ルーシィちゃんへ

メルモの部屋なんか半年は
このままの状態だよん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
なんか~めんどくさくて模様替えワラ♪
アバター
2011/01/09 19:55
ななりんへ

このカエルのきぐるみは
1年くらい前にフリマでゲットしたよw
メルモのお気に入りの1つなのだぁ(*^ω^*)
アバター
2011/01/09 19:53
詩唄ちゃんへ

メルモは梅酒を家で飲ませてくれるので
梅酒でヨッパーになる時が
時々あるのだぁb
でも梅酒はうま02\(^O^)/
アバター
2011/01/09 19:51
笑莉ちゃんへ

メルモも最近~運動してないからヤバシ><
お正月は食べまくちゃったし・・・
体重計に乗るのが恐怖だよん><
深夜ニコタしてるとお腹すくよねぇwww
うん♪メルモは受験生だよぉ(・o+)
アバター
2011/01/09 19:47
奈央ちゃんへ

一緒に~受験を乗り切って
暖かい春を迎えようねぇ(=^ェ^=)
アバター
2011/01/09 19:46
marisol ちゃんへ

こちらこそ
毎回の訪問に感謝ですε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/01/09 19:45
笑莉ちゃんへ

23時なら遅くもないよん❤
メルモなんか1時くらいまでは起きてるしw
池袋は1年以上は行ってないけど
今年は行くぜよぉbb
あ~ぁ~笑莉cと行けたらオモロそう(☆^-^☆)
アバター
2011/01/09 17:10
お部屋がまだクリスマスですた^_^::
いそいで訪問して模様替えしないと~
アバター
2011/01/09 15:16
めめメルモちゃんがーーーー可愛かえる 

フリマかな
(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2011/01/09 14:56
ヾ(o´(エ)`o)コンニチハ♪
昨日はお母さんが飲み会行ってましたv(笑)

そうですかね(●´∀`●)

はい!ヨロシクです(◕‿◕♥)
アバター
2011/01/09 14:17
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

ぃぁいぁー最近ぇみね、太ってきたぁるよ(
なのにお菓子やめられないし・・・
お腹すいてくるし・・・。*゜(PД`q゜)゜*。
どぉすればいいのぉ・・・
最近満腹を得られないのよね(
あは(← 

メルモちゃんって今受験生なんだっけ?(
アバター
2011/01/09 13:36
受験勉強お疲れさまです(^^♪
頑張ってください(@^^)/~~~応援してます(^○^)
アバター
2011/01/09 13:05
いつもコメントありがとうです。
アバター
2011/01/08 23:08
遅い時間のコメでごめんなさぁぁぁぁい。*゜(PД`q゜)゜*。

今までちょっと母ちゃんのお手伝いしてたbb
今日は池袋行って予想以上に楽しかったよん(Ő‿Ő✿)
本店のアニメート行ったり、コスプレ館行ったり 
公園の水が凍ってて触って崩してたら しもやけしたり(←
メルモたん今度一緒にいこうねー♪(ぇ
アバター
2011/01/08 20:07
詩唄ちゃんへ

詩唄cは3回くらい訪問してくれたし♪
いきなりでもないよんw
メルモは7日が始業式だったε(*◕‿◠*)з
これからもヨロロ~~~ン❤
アバター
2011/01/08 16:06
ヾ(・ω・`)ノこんにちは♪
3連休楽しく過ごしてますか?私はのんびり過ごしてます(●´∀`●)(笑)

いきなり友申請だったのにOk「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

メルモさんも、
昨日始業式だったんですか!
アバター
2011/01/07 21:49
ななりんへ

こっくりさん?
こっくるさん?
あははwよくわから~~んw
アバター
2011/01/07 21:47
笑莉ちゃんへ

池袋かぁw
メルモも近いから買い物とかに
お母さんと前よく行ってたよん(`-^*)ー☆
腹痛はストレスから来る場合もあるから
あまり考え込まない方がぃぃみたいだよんb
名前の変更で叱ったけ?www忘れてる♪
とりま~スンマソーンでしたぁε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/01/07 21:42
詩唄ちゃんへ

友申あんがとw
これからもヨロシクねぇbb
メルモも今日は始業式で
久々に友達と逢えてよかった❤
アバター
2011/01/07 21:40
まなちゃんへ

ありゃ・・・そっれって大変じゃない><
後でメインのまなちゃんのとこ
訪問して調べてみるよ(*´・ω・)ノ・゚・
ニコタの管理人に事情を話してみた方が
いいよん(・o+)
退会はまだしない方がいいと思うから~
アバター
2011/01/07 21:15
訪問だよ

(❀ฺ´∀`❀ฺ) こっくるさんしっている
アバター
2011/01/07 17:42
(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)

新しく伝言板作ったよンbb
見てってね―ッッw
今日は宿題を終わらせ、明日はリア友池袋に行くんだァアー↑↑
いいでしょぉー?いいでしょぉー?(*☉౪ ⊙。)ノ
テンション高めのぇみりでしたァ(Ő‿Ő✿)

ぇみね、最近腹痛やばs(←
誰か直して… help meー!!!!└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

メイン変わらないぜb でもね 紫苑って名前可愛いから紫苑にしたかったけど
うち ニコタやり始めゎ、名前の変えすぎで メルモちゃんに叱られちゃったから
やめました(
アバター
2011/01/07 13:03
コンニチハ♪
今日は始業式でした(◕‿◕✿)
久しぶりに友達に会えて嬉しかったです(♥◕‿◕人)
アバター
2011/01/07 12:20
(・ω・)コンヌツワ
サブアバのまなデシ(o゚д゚o)ゝ
本アバはまな♡ちむ゜。⋈ です

このたびログインできないという事態に見まわれました
何度ためしてもいかず、パスを変えてもなぜかいきません
IDは合っているのですが・・・
もしかしたらとられたかもしれません
もしかしたらどこか間違っているのかもしれません
でも手のほどこしようがないです。・(つ□`о)・。

だから、退会を考えています
もしIDとパスが合ったらまた始めますが・・・
わたしもやめたくないです・。・゜・(/Д`)・゜・。
でももう何もできない状態です

今までまな♡ちむ゜。⋈ と仲良くしてくれてりがとうございました^^*
とっても楽しかったです(♥Ü♥)
σ(´∀`ме)が退会しても本アバのまな♡ちむ゜。⋈ はニコっとタウンで生き続けます(*´∀`*)
これからもまな♡ちむ゜。⋈ を宜しくお願いします(m´・ω・`)mペコ

もしまたニコっとタウンを始めるときがきたらまた友達になってくれますか?
なってくれたらうれしいなヽ(●'`*)ノ♡
じゃあ、またニコっとタウンを始める時が来るまで・・・

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё    

最後(?)のステキプッシュです chu♥(人´3`)⌒♡
ほんとに了└|力"├_〆 (・´`U♪
でも、あきらめないでパスをさがしますd(・∀<)


メルモちゃんへ
いきなりの友申におkしてくれたときはメチャ②うれしかったです(*´∀`*)
了└|力"├_〆 (・´`U♪



アバター
2011/01/06 21:39
笑莉ちゃんへ

了解❤
てヵ・・・メインの名前は
変わってないからよかったよん❤
リア友とおそろって・・・ニコタに
同じ名前の子がいるのかぁ(*^ω^*)♪
アバター
2011/01/06 21:37
ななりんへ

ななかちゃんも今日で冬休み終わりなんだぁw
雪国はマダ冬休みみたいだからbb
うらやまいよねぇ(=^ェ^=)
明日寝坊しないようにねぇ♪
アバター
2011/01/06 21:35
詩唄ちゃんへ

メルモも明日から学校><
そうなんだよねぇ明日行ったら
また3連休だからウキウキ(☆^-^☆)
アバター
2011/01/06 21:34
奈央ちゃんへ

毎日の訪問あんがとぉ~♪
奈央cも受験だねぇ(・o+)
お互ぃガンバだぁぁぁぁ~~www
アバター
2011/01/06 21:32
まなちゃんへ

Lチキンってたんだぁw
SサイズMサイズのLの事かなぁワラ♪
チーズ入りとは・・・よだれが❤
受験ガンバるじょ(`-^*)ー☆
アバター
2011/01/06 21:30
笑莉ちゃんへ

受験勉強も宿題も
メルモはやりたくないけどw
まぁ・・・皆~やってる事だから
仕方なくやってるだけ(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/01/06 21:27
ミヤコさんへ

ハイ♪体調にだけは気をつけて
ガンバりま~す♪
ぜんざい~ぃぃですねぇ❤
ぜんざいって半年くらい食べてないかもw
お父さんが甘いのキライなので
家では~あまし作らないみたいですε=(・ρ・*)
アバター
2011/01/06 21:25
うさぎさんへ

伝言板はなんとなく開いたんですねぇワラ♪
わかりました❤うさぎさんのペースで
ニコタ楽しんで下さぃε(*◕‿◠*)з
受験まで・・・あとわずかですがガンバりますw
アバター
2011/01/06 19:38
名前変えましたぁ↑↑

リア友とお揃いなのーッッ(♥ó㉨ò)ノ

♥夢羽@笑莉♥ から  (笑莉´³`♥) になりましたb
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

変わらず えみりなのでヾ(*`・ω・´)ノ

みんな愛してるよんbb
アバター
2011/01/06 19:22
訪問はぁ

今日で・・・冬休み終わりだねっ

はぁっ

*:.(ó㉨ò)ノ
オヤスミ 「早っ
アバター
2011/01/06 17:44
こんばんは(◕‿◕✿)
明日からもう学校です(3時間v)^^1日行ったらもう休みですけどね(笑)
アバター
2011/01/06 14:38
|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【コンチヮン♪】))訪問です(/∀\☆)
アバター
2011/01/06 13:08
友ダチ限定ステプッシュ☆★
o(°▽°)/ 凸凹
今Lチキ食べてる(๑・◞◟・๑)
チーズ入りだよ

受験がんばって chu♥(人´3`)⌒♡
アバター
2011/01/06 12:43
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

うち今宿題してたとこやねん|ω・`)
メルモたん 宿題ってksだよね(

メルモたn あげるwww
アバター
2011/01/06 01:12
今日は また寒くなってきたねぇ。
受験まで2週間・・・体調に気をつけて
頑張ってねぇ^^

明日はおぜんざい作るよ~^^
おもちが3個残ってるからw
アバター
2011/01/06 00:49
メルモさん、こんばんは^^
なんと?!最初の入試まで2週間なんですね^^;
健闘をお祈りしています♪

伝言板、なんとなく開いたりしてますがブログにも書いている通り
無理なく、ご都合のいいように・・・は心の底からのお願いなので
メルモさんもこの時期は特に、ご訪問は勿論、伝言もお気になさらずにお願いします^^
アバター
2011/01/05 23:52
シンシンさんへ

メルモは寒さにはけっこう強いタイプ
みたいなのでダイジョウブですw
お正月はアッートいう間に終わった><
アバター
2011/01/05 23:28
こんばんは!はぁ~!お正月が終わったね。
ぴょ~ん!ぴょ~ん!飛んで暖かくして寒さを乗り切ってね♪^^
アバター
2011/01/05 22:28
Rayちゃんへ

同じ受験日のとこも多いので
それは~ちゃんと調べてから受験しますので
メルモはダイジョウブです(`-^*)ー☆
でも不合格でも2次募集とかあるのでは?
アバター
2011/01/05 22:06
私の高校の受験は、私立と公立に2回できたはずでしたが
寸前になって、受験日を私立、公立同じ日にしてきました

ですから1校選んで受験して、落ちたらそれで終わりです
実際、発表で見てみたところ、何人か落ちていましたよ、

でも落ちたらどうするんだろう???
アバター
2011/01/05 21:34
さつきちゃんへ

訪問あんがと~
ニコ友の「さつ林檎ちゃん」っているから
名前を変更したのかと思ったw
あとで訪問しま~すε(*◕‿◠*)з

アバター
2011/01/05 21:32
笑莉ちゃんへ

40枚も年賀状来たんだぁスゴォォ~
メルモは・・・確か・・・23枚かなぁb
笑莉cが100コメ目で嬉しぃぜよぉ~~~(☆^-^☆)
てヵ「なんでも伝言板」は昨日で100コメなった
ハズなのに誰かがコメ削除したのかもw


アバター
2011/01/05 21:27
莉香ちゃんへ

IN率下がっても莉香cが時々
ニコタ楽しんでくれればぃぃよん❤
アバター
2011/01/05 16:04
(๑◕‿◕)✮Hello✮挨拶代わりに㋜㋢㋖≫ぽち≪ここで会ったが✫運命✫笑))
アバター
2011/01/04 22:24
ミヤコさんへ

3つですか?
フツウそのくらぃなのかなぁw
メルモは5つ食べたけど
まだ食べれたかもワラ❤
今日からプチ・ダイエット開始です(☆^-^☆)
アバター
2011/01/04 21:14
もいちゃんへ

アバターのこと?「小太りじいさん」って?
リアのことだとは思うけどワラ♪
メルモも1・5キロ太ったみたぃ><
やば02だよ(p≧~≦q)))”
アバター
2011/01/04 21:12
まなちゃんへ

メルモはお餅が大好きになったかもw
ここ3日間は必ずお餅食べてる(`-^*)ー☆
おしるこはマダ食べてないなぁ❤
アバター
2011/01/04 21:10
笑莉ちゃんへ

TDLはメルモの家から超~近ぃので
小学生の時はよく行ってたよんε(*◕‿◠*)з
もう・・・30回は行ってると思うw
友達整理してるんだぁねぇ♪
後でプログの確認してみるねぇ>∞(^ー^)∞<
アバター
2011/01/04 21:08
だんごちゃんへ

メルモは受験生なので
塾&冬期講習で大変ですε=(・ρ・*) フゥ
でも宿命だと思って諦めてますw
だんごちゃんもお仕事大変ですよねぇ
アバター
2011/01/04 21:06
奈央ちゃんへ

お正月は4日間しか楽しめなかったよん><
受験生はつらぁ~~~~ (๑→‿ฺ←๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.