Nicotto Town


tkk パミ


おみくじ ・・・

今日 お父さんと近くの神社へ初詣に行ってきました

去年の御札を納めて
境内で甘酒頂いた後参拝しました

その後
今年のお札と破魔矢etc買って
おみくじを引いたんです

結果
小吉でしたが
ゆっくり良くなると言う事でしたから
まぁ 良かったのでは思います

それで 境内でおみくじ くくり付けていたら

お父さんも引いてきたんですよ
おみくじ
それも 全く 私と同じ 小吉で
書いてあることも 全く同じ
え 私 くくたよね って一瞬おもちゃいました

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ二人で 全く同じかい

でも 二人で段々良くなるそうだから良いか
なんて言いながら 帰ってきました

今年も1年仲良しこよしってことか

   。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

アバター
2011/01/05 00:01
偶然でも、にっこりしちゃいますね♪
仲良しなのはステキだと思います。
きっと、いいことたくさんありますよ^^
アバター
2011/01/04 23:29
おぉ~なんて孝行娘!

私の周りには父親嫌いなんて平気で言う
親不孝ものが多いので『か、感動です!』

はい、仲良しこよししてくださいませ~♪
アバター
2011/01/04 21:36
なかよく同じなんて
いいですね^^
最高ですねヽ(^。^)ノ
アバター
2011/01/04 21:31
永遠のふたり・・・・・
こうありたいですね~~!
             ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/04 21:18
パミタンとお父さん❤
ゆっくりゆっくり一緒に良くなっていくっていいな♪
きっと今年も仲良しっこだよ^^♪
その次の年もそのつぎのつぎの年も❤w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.