Nicotto Town


やつちゃん


大吉で~す!^^

ニコットおみくじ(2011-01-04の運勢)

おみくじ

ホ っ と す る   ア ナ タ の 居 場 所   コ コ に あ る !^^

ヨハンテリさん 本当かい~!^^

リアルでも ホっとする居場所 教えてくんない~~~!^^

なんかさ~最近仕事でかなりキツインだよな~><!

努力が足りないからだって~痛いとこ 突いて来るな~!^^

自分では 頑張ってるんだけどね~?

具体的に 挙げられないんだけどさ!(支障が出るので)差し控えます!^^

のほほんと 頑張るか~~~よろしく~(^^♪

アバター
2011/01/05 18:00
>たまさん

どうも、 おかえり~!^^

なんだ~? その ンーとぉ と ニァ は・・・気になるぞ~!^^

自分で 探せって~事か・・・やっぱりな~(ーー;)
アバター
2011/01/05 17:39
リアルでホッとする場所かぁ

(。-`ω´-)ンーとぉ

そりゃ やっぱ…(●`w´●)ニァ
アバター
2011/01/05 10:57
>042さん

どうもです~!^^

うぅ・・・給湯室か・・・? そこは女性の居場所じゃないの?

仕事は、アクセクしてもしょうがないから のほほんと頑張ります~(*^_^*)
アバター
2011/01/04 23:04
給湯室とか・・・
仕事がんばってください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.