Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


内容なし^^;スルーしてくださいw


元旦からの着倒し
ガチャに浴衣も含めたら和物服って多い~(小物は除外)

今月中に着倒すのは無理だし
ブログに貼り付けているけど内容もないので
着倒し諦めw
持っている和物服(?)書いちゃえと載せましたw
明日から仕事なのにすることないのかと突っ込んでくださいw

浴衣(金魚) ホワイト
浴衣(金魚) ブラック
浴衣(なでしこ) MediumBlue←なんて読むんでしょう?
浴衣(あじさい) パープル
浴衣(パピヨン) ブラック
浴衣(あやさき) ピンク
浴衣(あやさき) グリーン
浴衣(よろけ縞) ブルー
浴衣(よろけ縞) レッド
浴衣(蔓朝顔) ホワイト
浴衣(モダン夏花) イエロー
浴衣(涼舞) ピンク

甚平(小花蝶) MidiumBlue

隠密くのいち蒼(黒ガチャ)
隠密くのいち紅(黒ガチャ)
ハイカラ茶屋の看板娘(黒ガチャ)
暗躍の町娘(黒ガチャ)
一子相伝の女闘士(黒ガチャ)
古都の女密偵「陰陽道」 (黒ガチャ)
隠密の花魁(黒ガチャ)
夜に舞い降りる女忍者「くのいち」(黒ガチャ)
密書を運ぶ度女(黒ガチャ)
九尾の白虎「妖狐の女王」{黒ガチャ)
鋭い刃を持つカマイタチ(黒ガチャ)
吹雪の山に住む雪女(黒ガチャ)←和物?
ふたまた尻尾のニャンコ娘(黒ガチャ)

打ち掛け(華牡丹) ブラック
打ち掛け(華牡丹) ホワイト

十二単(桜舞) ピンク

振袖(翔り) レッド
振袖(紗綾) ブルー
振袖(イノセント) ピンク
振袖((煌牡丹) ホワイト
振袖(煌牡丹) ピンク

色留袖(凛花) ホワイト
色留袖(たおやめ アクア
色留袖(たおやめ) ピンク
色留袖(たおやめ) イエロー

女袴(桜東風) ピンク

巫女2010 (C限定)
巫女2011 (C限定)
お祭り半被2009 (C限定)
お祭り半被2010 (C限定)

意外なことに女袴が1着しかない@@
振袖も少なかった…
課金増えたの去年の夏からだったな~としみじみ^^;
あ!全部買った訳じゃないですよ~
フリマや頂き物も入っています~
ちなみに一番最初のプレは
振袖(翔り)レッドです♪
お気に入り~~~♡

そしてまた明日増えるんだろうな^^;

アバター
2011/01/04 23:46
^^;

フリマ成立すると良いですね♫
アバター
2011/01/04 23:26
「すごい和服の数!!」
と一言言わずにはいられなかった…

いつもお洒落なコーディネート勉強になります^^
今年はフリマもいろいろ頑張ってみるね~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/04 22:13
はい^^;
ここにコメしているし^^;
アバター
2011/01/04 22:12
いっぱい持ってたんですねw ^^;
アバター
2011/01/04 21:42
ありゃ^^;
こんなところにコメして下さって
ありがとうございます^^;
アバター
2011/01/04 21:29
こんばんわ
今年も素敵なファッションで
楽しませてください (s^y^s)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.