Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


123日目 年賀状☆


年賀状なんですけど、今年は、何人かには先に送って、

後は、来た人にだけ返すようにしよう~と思っていたら、

意外に、送った人は来なくて、送っていない人から、

ちゃんと1日元旦に届いたりするんですよね(><)


あわてて、書いてない人に年賀状作って送りましたが、

今日で、とうとう在庫ゼロになりました!


あ~明日以降、「送ってない人」から来ませんように☆

アバター
2011/01/05 18:24
そうそう、いつもわたしもそんな感じだよ。
みんな一緒なのね
アバター
2011/01/05 15:59
僕の所では 父親に来る葉書の量がすごいので いつでも 予備を買っています。
その 予備から分けてもらうので OK
余れば 普通の葉書に交換しています。
アバター
2011/01/05 00:01
わかります~。
同じですよ。
そして、我が家は在庫を抱えてます^^;
アバター
2011/01/04 23:30
気持ち、わかりますよ~
僕も今、同じ状態です(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.