Nicotto Town



落ち着かない~><



なんだか気が急いているような^^;
いまいち落ち着きません。
久しぶりに仕事をしてテンションが上がってるのか、
夜に巡回をしたので、余裕はあるといえど焦っているのか。
う~ん、なんででしょ。

というわけで。
ひさびさのバイトでした。
昨日まで初売りセールがあったためか、今日も閑散としてました。
幼稚園くらいかな、お子さんを連れたお母さんが、
「20代前半の女の子にプレゼントしたい」とグロスを買っていかれました。
その方の選んだ色がちょうど在庫切れだたっため、
違う色を一緒に選ばせていただきました。
喜んでいただけてるかな~。

そして旦那も出勤したため、帰りは迎えに来てくれ、
ごはんを食べて帰りました。
あ、お弁当の用意しなきゃ^^;

とりとめのない内容ですみません^^;
まとまらないのでここでおしまいにしちゃいます~^^;

アバター
2011/01/04 23:54
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

お正月気分とお仕事開始でなかなか頭がついていかないのかもしれません^^;
明日からは切り替えられるといいのですが。
アバター
2011/01/04 23:17
お仕事、お疲れ様です

気が急いじゃうことあります
お正月雰囲気が、まだ、周りにありますしね^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.