Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


帰省はバタバタでしたね(。´-ω・)ン?


31日から帰省しましたが、車が無かったので移動も儘ならず
父の墓参り、ショッピングモールの初売り、伯母から頼まれた
買物だけで終わりました(〃´o`)=3 フゥ

3日の夜にJRとバスで帰宅しましたがJRは混んでいて
座れないし慣れないので疲れていて今日もお昼過ぎまで
寝ていました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

アバター
2011/01/05 16:55
忙しいお正月でしたね。
夢の中ぐらいは、ゆっくりできたらいいんですけど。。。
夢の中でも、ぎゅうぎゅうになってたりして。(笑)
アバター
2011/01/05 15:08
お疲れさまでした~!

あたしの実家はJR・私鉄駅から近い、タクシー会社も近い、バスターミナルも近いの3拍子だったので
誰一人車の免許を持ってませんが(あたしはペーパードライバー)問題なく過ごせました。

・・・が、結婚してみたら全てが遠くなり、車なしではどうにもならない生活へ。
まあ、どっちにしろバスや電車は苦手になってしまったので結果オーライですかね(^^;)
アバター
2011/01/04 23:52
今年も宜しくお願いします♪

車が無い生活は大変ですよねぇ。
おつかれさまでした。

明日から仕事なので、私も今日はゴロゴロしてました。
アバター
2011/01/04 23:25
お疲れさまでした。
帰省ラッシュの中の乗り物の移動はたいへんですよね。
でも、今日しっかり睡眠を取ったようですので、体調は万全なのではないでしょうか。
正月もお盆も休みとは名ばかりで、実際は疲れることが多いですよね。

ぼくは、今日から仕事でしたが、せわしくても、やっぱり休みのほうがいいなと強く感じましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.