Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


いまどきのプリクラ

いまどきのプリクラってデカ目に見せるのは当たり前で
美白に出来たり顔の輪郭をほっそりさせられたりで元の
顔とはかなり違うのでは?と思えるほど可愛く撮れるように
進化していますよね~。

私の若い頃はそんなのなかったので今のプリクラコーナー
の充実ぶりにはびっくりしちゃいます!

今日も娘がプリクラ撮りたいというのでプリクラのコーナーに
行き、自分の好みのマシーンを見つけて撮りました。
一緒にプリクラのデコを終えてプリントされるのを待っていると
「おまけがついてきます」との表示が・・・。
何が出てくるのかと思ったらなんと出てきたのはつけまつげ!

ええ~~~!
今のプリクラってこんなおまけがついてくるの~ってびっくり
しちゃいました。
娘は喜んでましたが、あなた!小学生なんだからさ~^^;
先行き不安になった母なのでした。

アバター
2011/01/09 00:32
<みきっちさん
ぷぷぷっ。
おっちゃん…。
やだ~怖いよ~><
そっちに目覚めちゃったら…ブルブルww
アバター
2011/01/09 00:20
いや~、おっちゃんなんですよ~。
(想像したくない~!怖い~!!)
アバター
2011/01/08 22:06
<みきっちさん
上司って女性ですか?
どれくらい変身するのか試してみたくなりますよね^^
気に入っちゃって自分からばらまいたりして^^;
アバター
2011/01/08 16:39
ちょっと、うちの隊長(上司)撮りたくなっちゃった。
「この写真をばら撒かれたくなかったら、もっと休暇をつけろ~!」
もしも、きれいに撮れてしまったら・・・。まさかね。
アバター
2011/01/07 23:59
<みきっちさん
男の人も美白のお目目ぱっちりになるんでしょうね^^;
はるな愛ばりにきれいに撮れたりしたら複雑だわね…。
アバター
2011/01/07 18:36
男の人にめっちゃお勧め?(笑)
アバター
2011/01/06 22:24
<凛さん
そうなんですね~^^
うちの娘もあまりにも凄いのでは撮らないみたい^^;
自分だとわかる範囲で可愛くなるなら歓迎ですよね~♪

そうそう、スピード結婚でしかも外人さんがお相手とは
あゆらしい気もします^^
幸せになってほしいです❤
アバター
2011/01/06 21:36

www
私もよくプリクラ撮りますけど
できるだけナチュラルに撮れる機械を選びますよw
だって。。
もはや誰かわかんないじゃないですか。。w
ナチュラルな機械増えてくれ~!って友達とよく言ってます(笑

浜崎あゆみ結婚しましたね!!
すっごく幸せそうで見ているほうも幸せですww

アバター
2011/01/06 19:27
<かいころさん
ほんと、プリクラの撮影はお見合い写真の修整よりも
ハイレベルかも~^^
かいころさんはつけまつげじゃないおまけの方がいいんですね^^
アバター
2011/01/06 14:16
ファンデーションはないけれども、美肌効果で行けちゃうんでしょうね。。。
かいころはつけ間が出でてきても友達にあげてしまいます;
アバター
2011/01/05 21:39
<かいころさん
そうそう、娘に聞いたら装飾の時につけまも大きさを調節して
つけられると聞きました。
なんでもありなのですね~。
だけど、それはちょっと試してみたくなっちゃいました^^
すっぴんでもフルメイク出来ちゃったりして。
アバター
2011/01/05 21:37
<マカロンさん
ね~びっくりでしょ^^
私も娘に付き合わなきゃそんなところに行かないもんだから
久々に見たプリクラはますます進化してました!
おまけのつけまつげは何種類かあるらしく、下まつ毛用とかも
あるんですって。
ガチャ的に全部コンプ出来ると嬉しいみたいな…。
本当に商売上手よね~。
アバター
2011/01/05 21:33
<shinamonさん
そうそう、なんだか可愛くなるのはいいのですが自分とあまりにも
かけ離れてきちゃうとちょっと微妙ですよね。

つけまつげは私がつけると宝塚みたいになりそうでつけたことないの
ですが、プリクラでつけまつげを装飾することもできるみたいなので
それで試してみたいです^^

次回はどんなマシンが登場してるのかしっかりチェックしてきますね♪
アバター
2011/01/05 21:27
<ちーちゃんさん
そうそう、私もプリントの装飾を手伝ったのですがどこを
どうやったらいいのかさっぱりで何度もやり直してしまい
最後にはもういっか~って超適当^^;

おまけはつけまつげ以外にもあるのかしらね?
いや~プリクラ凄し!
アバター
2011/01/05 21:21
<かいころさん
へ~、じゃ~最新のプリマシンだったんですね~。
かいころさんはつけまつげ使わないのかな?
うちの娘はおませさんでそういうのに興味津々なので喜んでました^^;
確かにこれだけ色々いじれるようになっちゃうといいような
悪いような…。
ま~変身した自分を見るのは楽しいのでいいのかな^^
アバター
2011/01/05 13:43
プリの装飾でつけまつげがあるとちょっと意味半減しますがね(おまけの)
アバター
2011/01/05 13:29
え~~~wwww すごい~~~wwww
そんなことになってるんですねェ~~@@
もはやそれって、自分ではなくてもいい気がしてしまうww
おまけにつけま!!!!
どっちかというとソレを最初に付けて撮ったほうがいいよねww
あ!次回用なのか!商売上手だのお・・・・。
アバター
2011/01/05 12:13
今のプリクラってそうみたいですよね~
何か別人になっちゃいそうですが^^;

おまけでつけまつげが貰えるんですか?(。・。・。)ホォ
今度撮りに行ってみようかな~♪
アバター
2011/01/05 11:20
うんうん。
最近のプリクラの進化、凄いですよね~!!
私も何年かぶりに友達と撮ったけど
機能について行けず、
アタフタしているうちに装飾する時間が終わってしまいましたよー。。。

おまけまでついてくるなんて!?
ビックリです~!!
アバター
2011/01/05 10:31
つけまつげが付いてくるようになったのは最近なんですよ~
でも、正直貰っても嬉しくない;;
最近のプリはホントにこれ私か!?
…っていうのがいっぱいで複雑な気持ちになります。。。
楽しいんですが(笑)
アバター
2011/01/05 09:35
<Hぼーずさん
そうなんですよ~^^
ビックリでしょ!
でもでも、UFOキャッチャーにメイドさんも初めて聞いたので
ビックリしました!
きっと横でメイドさんに応援されると取れるまで頑張っちゃう
んでしょうね~^^;

私くらいの年だとプリクラの前でポーズをとることに無理が…。
証明写真のように固まっちゃうかもww
アバター
2011/01/05 09:23
おまけで、つけまつげですか!
そういや広島では、メイドさんがいるUFOキャッチャーのお店が出来たとか。
(取れたら一緒に喜んでくれたりするらしいですが)
売る為の努力とはいえ・・・

プリクラ、マリエさんなら今でもお似合いなのでは(*' ∇ ')b
アバター
2011/01/05 08:36
<TAKAさん
いまどきの小学生は本当におませさんでびっくりしますよ~^^;
私の頃とは時代が違うな~と感じることが沢山あって、ちょっと
楽しかったりもするんですけどね^^
もっと若ければデカ目の美白のほっそり顔でプリクラ撮ってみたいです。
年齢のごまかしは利くのかな???
アバター
2011/01/05 01:09
ははは^^
女の子って可愛いですね☆
楽しそうですよね~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.