Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


春だね


まずエダマメもってる人に気づいたけど、
家の庭も緑が青々としてるし、
タウンは桜の木から花びらが散るのがきれいだし、
花見用ブルーシートもしいてる。
そういや手持ちの酒びんなんかはなかったっけ?

アバター
2009/03/27 23:19
しらぽん あまり見ないから古いものかな、とっくりとかだっけ。
アバター
2009/03/26 21:23
ニコっとを始めたころ、持ってた人を見かけてたので
1月中旬以前からの方なら、持ってる人がいらっしゃると思いますよ。
アバター
2009/03/26 18:46
もものま どっか見たような気が、過去には出てたね。
マイティラビット 近所の桜も咲いてきてる。
reoma 何種類かできそうだから、また出ないかなと。
アバター
2009/03/26 00:25
持ってた人いましたね~
夜桜がいい感じでしたよ^^
ブルーシートにすわりたい~
アバター
2009/03/25 22:00
え!?酒瓶!?
そんなんあったんですね~。
リアルもネットも春ですね~♪
アバター
2009/03/25 21:31
ありましたねぇ
限定品だったんでしたっけ?
ガチャ?
記憶が定かではありませんが
常に持ってる人がいらっしゃいますよ~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.