Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】2011年の抱負


新年にぴったりのお題ですね!
前回の日記にもちょこっと書いちゃってますが、改めて今年の抱負です。

まずは、健康第一!
アレルギー体質で肌が弱いので、自分なりにケアを怠らないようにしたいなと。
根が面倒くさがりなので、ケアを怠って悪化させるという悪循環に陥りがちで。
ハイ、100%自分が悪いです・・・。ホント、気を付けます。

それと、いつでものんびり笑顔で過ごしていけたらいいなあ。
昨年は、眉間にしわを寄せていることが多かった気がするので
(実際にそうだったかではなく、あくまでも気分の問題なんですけども)、
いい意味で、流せていけたらいいなあと思っています。精神的に強くないと
できないことでもあり、それと同じくらい優しくないとできないかなと。
そうなれたらいいです。じゃない、そうなれるように自分なりに歩んでいきます!
今年末には、ちょっとは成長したんじゃない?って自分で思えたら理想です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.