Nicotto Town


スティッチの独り言


PC直りました


年末にPCが急に重くなってインターネットに接続出来なくなりました。カスタマーセンターに問い合わせてみて指示通りにしてみたけど反応なしでPCは固まったままでした。カスタマーセンターも年末年始で4日までお休みなので困ってしまって家族のPCをその間に貸してもらってログインしていました。4日になってまたカスタマーセンターに問い合わせてシステムの復元をしたらつながりました。やれやれでした~

アバター
2011/01/06 00:16
ジョーカーさん

ありがとう!
でもまた不調になってしまいました(泣)
アバター
2011/01/05 23:21
PC修復良かったね^^

今はPCが使えないと結構不便だよね^^

アバター
2011/01/05 09:46
ケイトさん

でもインターネットにつながるまでが凄く遅いんですよ~
やはり新しいのを買ったほうがいいかもです。
アバター
2011/01/05 09:30
よかったですねー。
パソコンも正月休みとっていたのかな?

不便で大変でしたねー。
これで安心できますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.