Nicotto Town


テディ ♫♬ 


もうあれから2年・・・


 猫のラリーがこの世を去ってもう2年も経ちました。
 あの日も今日のように雨が降ってた。
 そして次の日は澄み渡るようないい天気だった。
 
 なんだか・・・未だにひょっこり帰ってくるんじゃないかって、
 思ってしまうんだよね
 死を受け入れてない訳ではないんだけど・・・
 また会えたらって思ってしまうんですよ。

 ラリーは自由な猫で親分肌な一面もあった猫で、
 猫って言うより人に近い感じの猫でした。
 
 死期が近づきながらも放浪生活をしつつ、
 立川さんの家で半飼い猫状態になったラリー
 彼と過ごした数週間は、1番のプレゼントだったよ。
 
 茨城の一人暮らしをしてる暑い夏のある日に出会ったね。
 君は助けを求めていたのか力いっぱい鳴いてたね。
 辺りには母猫も飼い主も居らずに君だけいた。

 炎天下だったから部屋に連れて帰り、
 牛乳をあげたら美味しそうに飲んでたね・・・
 その日からうちの家族の一員となった。

 アパートでは飼えなくて実家に預けて、
 時間があればよく会いに帰ってたw
 すくすくと成長してた君を見るのが楽しみだった。
 
 今は懐かしいだけ・・・
 また、君にいつか会える日が来るのを心待ちにしてます。
 

アバター
2009/03/26 17:22
piyokoちゃんへ ラリーとの思い出はいつまでも忘れないよ;;
ふあふあの国にいるかも知れない。
温かく見守っててね☆
アバター
2009/03/26 15:23
ステキな思い出だね~
ラリーも天国でテディちゃんのこと
温かく見守ってると思うよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.