Nicotto Town



仕事はじめの初日は長かった

画像

4日は仕事はじめでしたが、正月ぼけの身体で、初日はとても長かったです。


ニコッとタウンでは、門松の種を買いすぎて、まだまだ門松の育成がつづきます。

アバター
2011/01/06 01:33
日ごろの皆様のステプお水遣りに感謝の巡回です ステプとお水撒きをどぞ~^^

お写真が見えたよ^^ よかった^^
アバター
2011/01/05 23:45
えぇえぇ、ぉ仕事がぁ終わるまでぇ長ぃ長ぃ…
正月ボケゎ怖いですネェ(笑)
アバター
2011/01/05 16:24
お仕事ご苦労様です。
お正月疲れも重なりますよね。
体調崩されませんように^^。
アバター
2011/01/05 14:42
今年、二日目の御出勤ですね。
お疲れ様です^^
お庭の門松もとってもステキですね^^
アバター
2011/01/05 10:15
お仕事 お疲れ様です
そろそろ平常エンジン始動ですね
アバター
2011/01/05 01:15
せっかくのお写真が非公開で見えないよ>< 気がついたら見せてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.