Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


やっほいほぃ❤


昨日、お友達のブログを見てたら

黒ガチャ廻したら目玉の三毛猫が出たとか!?

もう諦めてたしゅなちゃんでしたが

昨日は良い事(レア魚・ドリ券・釣りランク)があったんで

今日は附いてるからもしやと思ったんね♫

1回だけと思い黒ガチャを廻したぉ~!

そしたらね♫~♫

赤~い丸~い『目玉』って文字がぁ~~❤

そ・そうなんでふ!やったぁ~~!

三毛猫しゃんがぁ、出てきてくれたんぉ!

ふふ❤

色々と御尽力頂き御迷惑お掛けしました皆しゃま!

なんとか自分で解決する事が出来ました♫

ほんとに♫ 本当に♫ ありがとうごじゃいました♫

ぺこ❤ ぺこり❤
 

アバター
2011/01/05 22:59
おめでとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬
私ももう一度だけ挑戦してみようかな
アバター
2011/01/05 21:55
おめでとうございます(●^o^●)/
やったね!!
アバター
2011/01/05 20:47
こんばんは(❁ฺ´∀`❁ฺ)*:+:・゚・*

ラッキー♪♪♪*・゚★*。

おめでと〜(◕v◕❀)ノイェーイ
アバター
2011/01/05 20:30
ついてるね^^
アバター
2011/01/05 12:00
明けましてと出ましてのダブルお目出とぉ~~~♪

三毛猫可愛いわぁ^^
今年はきっとすんごぉ~くツイてる年になるよぉ!
アバター
2011/01/05 11:06
おめでと~う♬
アバター
2011/01/05 10:20
しゅなちゃんおめでとう!
良かったね❤ヽ(*´∀`)ノ
私は全然お役に立てずにごめんにゃさいでした。
でもでもホント良かったです♬
アバター
2011/01/05 09:56
おめでとう
良かったねぇお正月大放出だったんだね^^
今年はいい年だぁ
アバター
2011/01/05 08:41
いい年になるといいね。
アバター
2011/01/05 07:39
出足順調  今年はいっぱい良い事がありそうですね。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.