Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(75)幸せ


(オオカミパペットでお話を
 始めるbono)


むかし、むかし、あるところに
働き者のヒグマの子が住んでいました。
3時になったので・・・・・
森におやつを探しに行きました。
「くんくん、 良いニオイが・・・」
ヒグマくんはニオイに引かれて
走リ出しました。
パタパタパタパタ・・・・・
全力で走っていました。

あまり、走り過ぎたので
ヒグマくんはお腹が空いて意識を
失ってしまいました・・・・・
Z~~~

(A)
「なんか・・・・・
 良いニオイがするするぼの!」
ヒグマくんは目を覚ましました。
すると・・・・
目の前に大きなお菓子の家がありました。
「いただきぼの!」
ムシャ ムシャ ムシャ ゴックン!
ムシャ ムシャ ゴックン!
ゴホ ゴホ ゴッホ!
ヒグマくんは慌てて食べたので
お菓子を喉に詰まらせてしまいました。
Z~

(A)に戻る

ヒグマくんは幸せな日々を送りました。
めでたし、 めでたし・・・・

アバター
2011/01/06 05:03
ある意味幸せな話ですね^^

でも後が怖いなぁ…。
アバター
2011/01/06 00:06
ブログにお褒めのコメントありがとうございます
bonoさんも釣りで2つランクインおめでとうございます☆!

今回のお話はbonoさんが食いしん坊って事かな???
う~ん!どうだろうね~^^;
アバター
2011/01/05 22:26
魔女がいなくてよかったねぇ~(*^_^*)
アバター
2011/01/05 22:16
実はToshiさんが作っておいたお菓子の家じゃない??おおかみのお話の勢いにまかせてbonoちゃん食べちゃったんじゃないかな?(*≧m≦*)ぷぷ
アバター
2011/01/05 21:12
(A)パターンと(B)パターン があるのかな? と、読み進めたら・・・

(A)に戻って幸せな日々の繰り返しとは~^m^
めでたし、めでたし・・・で 良かった(人´∀`).:*゚..:。:.
アバター
2011/01/05 20:58
結局ずっと寝てるってコトか!?

あははは ^^;
アバター
2011/01/05 19:28
ふふふ^^おもしろいですのだ!
ぼくはトラがグルグル回ってバターになる話が好きでゲソ
アバター
2011/01/05 18:09
友申していいですか?
アバター
2011/01/05 17:53
食べるときは、飲み物も用意しましょお(^-^;)
カエルくんと ウシくんは、どこに行ったんでしょう
アバター
2011/01/05 17:27
ほんとに幸せそうね

私も最近 忙し過ぎて食事が取れず
空腹のあまり意識を失いそうになったっけかな
アバター
2011/01/05 14:56
えっと……喉に詰まらせすぎないようにお気を付け下さいね><
でも幸せならいいのかな♪
あれ?お仕事は??
アバター
2011/01/05 14:38
あはははっはは(笑
おおかみとお菓子の家かぁ^^
おもしろい組み合わせだね☆
お菓子の家行ってお菓子食べてみたいょw
アバター
2011/01/05 13:29
働き者のヒグマくんが堕落するお話しかしら・・・?と
一瞬思ってしまいましたx
幸せならそれで無問題!(笑)
アバター
2011/01/05 13:27
エンドレス?幸せのような、オソロしいような。。。
アバター
2011/01/05 11:58
働き者?
寝て食べるのが仕事なのかなw
幸せな職業だね~^^
アバター
2011/01/05 11:45
エンドレスで幸せな夢を見られるなんて…

幸せ~♪
アバター
2011/01/05 11:36
めでたしー

めでたしー
アバター
2011/01/05 11:33
うふふ。
お菓子の家があったらいいねーーー。

手持ちのクマのぬいぐるみ、いいね。ダブルくまさん❤
アバター
2011/01/05 11:31
いつも美味しいものばかり
召し上がってるbonoさんなのに、
まだ、食べ物の夢を見ますか?

アバター
2011/01/05 11:15
いつまで寝てるんだ~起きなさーい!!w

なーんて✧(*・m・*)

オオカミさん楽しいお話ありがとう♬ パチパチ*
アバター
2011/01/05 10:47
そう言えば…今朝のニュースで お餅を喉に詰まらせる ご年配しゃんが
増えてるって 言ってましたっけ。。。

もしやもしや。。。ヒグマくんも・・・っっ!相当な ご年配しゃんってことは??!!
(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪

甘いものは おつむの活性化にも よろしぃらしいので。。。
やっぱし めでたしでめたしっ♪・・・♥(๑╹◡╹๑)
アバター
2011/01/05 10:33
結局は食べてないってことですよね~^^
夢の中で食べてるから~

あぁ。。またtoshiさんにいじめられてます?bonoちゃん。。。^^;
のどにつまらせたって。。。まぁ夢だからいいけど。。。^^
ヒグマくんが幸せならいいよ~^^
アバター
2011/01/05 10:07
とにかく幸せになってよかったです✿

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/05 08:42
ヒグマくんの話なのか・・・・。
オオカミはどうしたのだ?
アバター
2011/01/05 08:35
のどに詰まらせたまま寝てしまうと?

天国で天使に囲まれてしあわせに?

私の空想の中では、寒い朝により寒くなるようなw
アバター
2011/01/05 08:27
この話、どこかで聞いた事あるよ~w
アバター
2011/01/05 08:18
働き者のヒグマくんの鼻はよく利くのですね@@
走りすぎて意識を失うほど
遠いお菓子の家の香りを嗅ぎつけたのですもんね(๑◕ܫ←๑)
お菓子を喉に詰まらせる前までだったら
私も繰り返してもらいたい(@^◇^@)
アバター
2011/01/05 08:13
ヒグマくんは 幸せな日々を 送ったんでしょうか?
変なコメントですみません
アバター
2011/01/05 07:35
大きなお菓子の家、かわいいですね♪
シアワセな日々、万歳です(^^*)p
アバター
2011/01/05 06:43
お菓子を喉につまらせるのはともかく……
のんびりとした日常もいいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.