Nicotto Town


さくちゃん


見知らぬ携帯番号から

12月17日22時57分に着信があったようだがww

もちろん、その時間寝てますwww


そして、1月4日22時55分にまた着信がw

その着信ゎ起きたけどwww見慣れない番号なので出なかった。

いったい誰なんだろう・・・・

2回もww同じような時間帯ww

謎ですwww

アバター
2011/01/06 18:45
なんかww

番号検索するとwwなぜ??・中国語出てきますw爆w
しかもwwドコモ番号とヵww出てるがw
アバター
2011/01/06 15:15
あたしよ(人‿◡*) って違うなぁ
あたしなら本当に用事があったら何度も鳴らすさっw
ほっとくのがヽ(・∀・)ノイイ!!
もしくは、その番号検索かけてみ?
悪徳商法とかの番号だったら、被害者の会とかが
番号載せてるかもだし(¬w¬*)ウププ
アバター
2011/01/06 05:52
オレオレって夜遅くもあるのかなぁ?
まぁ、出ない、かけないが一番だよねぇ。
って、香港とヵwww
アバター
2011/01/05 23:06
俺ではないなw かけてないもんw
アバター
2011/01/05 18:30
香港でしょw
アバター
2011/01/05 15:12
あたしも2年くらい前に似たようなことあったー。
早朝5時台だった。SOFTBANKのほうに非通知で。
一度も出たことないけどw
アバター
2011/01/05 09:41
あーオレオレ!か?もしくは単なる間違いかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.