Nicotto Town



れもん❤見つかるんだって!?

ニコットおみくじ(2011-01-05の運勢)

おみくじ

今日の運勢は小吉なり~♪

幸せは小さいけれど見つかるよ

どんな幸せかな!?

話は変わりますが、れもん❤の伝言に「ええぇ~」と思われる事が書かれていました。内容は書きませんが、と言うより、とてもじゃ~ないですが書かれませんが、その人の人格を疑っちゃいます。其の人は、いい年をした「おじさん」です(>_<)

ここには、すご~くいい人が多くて楽しく過ごせる世界なのに、たまに、そう言う人に遭遇するとガッカリしてしまいます。

お正月早々からの出来ごとでした。明るくぃえ~い♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2011/01/12 13:56
sinkinさま

いつも、ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*

本当に酔っ払いさんは嫌いです(>_<)
アバター
2011/01/10 16:26
こんにちは コメントありがとう。
新入生歓迎のイッキ飲みはなくなりましたか、
以前問題になってましたものね。
酔っぱらい防止法が施行されてから、
50年とか、そんな法律あったん。
アバター
2011/01/09 20:46
ジャン=リュックさま

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ジャンさんと、タウンでお会いするのは久しぶりですね^^

建物に、登っていた頃が懐かしいですヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/09 15:32
年が明けてからタウンでお話したのは,
今日のレモンさんが初めてでした^^。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/09 01:08
パラディンさま

そうですよね、マナー違反はダメですよね(>_<)

お話しを聞いて下さり(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/01/09 00:55
ねこじゃらしさま

ダイヤモンドの様な

くじを引いた、れもん❤

って

幸せです(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

マナーは、大切ですね(*ё_ё*)
アバター
2011/01/09 00:43
sinkinさま

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そんなに、嫌だったのですね

はい、れもん❤も

何事も投げ出さない様にしたいですヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/08 21:08
そうそう、そういうことは二人っきりの時にしないとね( ^^) _旦~~




(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/01/08 21:06
幸せは
小さい方がぴかっと光る価値がある
なんて
れもんさん、良いおみくじを引いたと思うよ♪(@^-^@)♪

伝言の話は・・・
マナーは大切にしたいものです・・・
アバター
2011/01/08 20:28
こんばんは、コメントありがとう。
嫌なゲームだったけど途中で投げるのが
嫌で続けました。
もう、いやだよー(〃゚д゚;A アセアセ・・・
アバター
2011/01/06 19:19
ZEROさま

はい、そうです

いえいえいえ~♪

ZEROさんと、ちゃうちゃうWWWWWW
アバター
2011/01/06 19:14
sinkinさま

こちらこそ、有難うございますヽ(^o^)丿

良くも無く、悪くも無し・・・それが1番無難ですね^^
アバター
2011/01/06 19:05
いい歳の・・・おじさん・・・です・・・(>_<)
ZEROさん・・・か・・・?
アバター
2011/01/06 14:47
こんにちは、コメントありがとう。
どんな幸せかな、結婚(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)
おみくじに凶というのはないのかな、
世の中、凶にあってる人沢山いるよ、
前もってわかれば、避けられるよね。
ちなみにリアの初参りのおみくじは、
吉でした、良くもなく、悪くもなしです。
アバター
2011/01/05 23:10
のーり♪さま

はい(●^o^●)

(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2011/01/05 21:56
小吉おめで㌧㌧♪(o´∀`b)b♪


変な人は拒否設定しとくんだよ><;
アバター
2011/01/05 19:06
陽炎さま

はい、勿論です



どうやら、本日限定の運勢らしいです(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/01/05 19:02
一二三さま

はい、大切に大きく大きく、していきたいですヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/05 18:59
正月の作蔵さま

ま、まさかwww

れもん❤の、お爺ちゃんの次に好きですよ

いつまでも、長生きしてね♪(笑)
アバター
2011/01/05 16:45
その小さな、幸せてなんだろね。見つかったら教えて下さいな
アバター
2011/01/05 15:24
小さな幸せを見つけて大きく育てましょうね^-^
アバター
2011/01/05 14:33
まさか爺のことじゃないよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.