Nicotto Town



きょうの占い

ニコットおみくじ(2011-01-05の運勢)

おみくじ

大吉は まだひいていません。。。
ところで・・
神社でヨハンテリから毎日もらえる100コイン・・
ず〜〜っと 忘れていました〜

アバター
2011/01/06 20:13
popo coさん
きょうも・・中吉でした〜^^
大吉が出るまで...おみくじを ひきま〜す♪
アバター
2011/01/06 11:02
私も大吉、でませ~ん。
アバター
2011/01/06 05:06
sakuyakoさん
おお、幸先の良いスタート!
おめでとう!!
アバター
2011/01/05 23:08
リアル初詣で 大吉でした(*^。^*)
アバター
2011/01/05 22:57
まなかさん
毎日100コインは大きいですよね〜!!
後一週間・・必ずいただきます!
アバター
2011/01/05 21:50
えええ! 駄目ですよ~。100コイン!
今日からでも頂かないと^^

私は確か、元日に大吉が出た記憶が^^
でも後はずっと小吉、末吉、中吉ばっかりです。
アバター
2011/01/05 21:37
杏花さん
おみくじに...「ニコ吉」っていうのがあると言う 噂を聞きましたが、
お目にかかってみたいものです^^
新年のイベントが色々あって...
ヨハンテリのお年玉を忘れてしまいました:::
アバター
2011/01/05 21:29
旅人さん
年末に一、二度もらって...それっきり忘れていました〜
お正月ぼけなら...まだ..いいんですけど。。。
アバター
2011/01/05 18:11
大吉は、私もまだ引いたことがありません^^;
ヨハンテリからの100コイン、嬉しいお年玉ですよね~
アバター
2011/01/05 17:56
メイさん、おみくじを引く前にヨハンテリですよぉー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.