Nicotto Town



やっと・・・

元旦から里帰りや年始のお客さんが
どっと押し寄せておりました。
最高の時は泊り客が9人。
食事が家族を含めて21人分でした。

全員の朝食が終わったら昼食そして夕飯。
その合間に洗濯や掃除、布団の用意。
お風呂なんて入る順番決めないと入れない。

挙句に昨日ひいばあちゃんの意識がなくなって
救急車で搬送・・・
病院に到着した時には意識ももどり
入院もせずにすみました。

昨夜最後のお客さまが帰宅。
お店は明日からにして
本日はやっと私とばあちゃんのお正月です。

さ~~~~思いっきり休もっと!

アバター
2011/01/06 12:45
bonoちゃん>
見当つきませんよね~^^
ブリは一本買いです。
一本=50切れ程度です。
ローストビーフはモモが8本
お米は炊飯器2台で2升炊くんですよ^^
アバター
2011/01/06 12:40
musasiくん>
うおぉぉぉ~~~~久しぶりです!
お元気でしたか?
アバター
2011/01/06 12:39
まなちゃん>
ありがと~^^
全身全霊をかけてグダグダと過ごしました。
アバター
2011/01/05 22:13
おばあちゃん、良かったネ。
ゆっくり、休んで欲しいね。

21人分の食事って・・・・
どんだけ?
アバター
2011/01/05 21:47
お久しぶりです。
あいかわらずお忙しそうですね。
お元気でよかったです。
アバター
2011/01/05 21:11
うわあ。お疲れ様でした。
嫁のつとめ、がんばりましたね。
今日はゆっくり休めましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.