Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


小説かどうかは分かんないんだけど

今からする話はみんな知ってるかな?とにかく俺の学校では有名な話


Aさんの日記

Aさんは日記を書いたことがありません先生はそのことをなんとかしようと、Aさんに日記を

書くように言いました。

Aさんは家に帰りました。Aさんは日記を書いたことが無いので

、書くことを家族に聞いてみました。

まずお母さんに

A「お母さん、日記になんて書いたらいい?」

母「ちょっと待っててね」

Aさんは日記のノートに「ちょっと待っててね」と書きました

次はお父さん

A「お父さん、日記になんて書いたらいい?」

父「そこで待ってなさい」

次は、妹

A「お~い、日記になんて書いたらいい?」

妹「宇宙人!」

次に、弟

A「ねぇ、なんて書いたらいい?」

弟「アンパンマン!!!」

次に、お兄ちゃん

A「お兄ちゃん、日記になんて書いたらいい?」

兄「バイクで行くぜ!」

次に、お姉ちゃん

A「お姉ちゃん、日記になんて書いたらいい?」

姉「ゴミ箱」


~次の日の職員室~

先生「Aさん、日記を読んでみなさい」

A「ちょっとまっててね」

先生「早く読みなさい!」

A「そこで待ってなさい」

先生「先生をなんだと思ってるんですか!」

A「宇宙人!」

先生「なんですかっ!もう一度言ってみなさい!!!!」

A「アンパンマン!!!」

先生「もうっ!後で職員室に来なさい!」

A「バイクで行くぜ!」

先生「学校を何だと思ってるんですか!」

A「ゴミ箱」

先生「もぉ~~~~!!!」

この後Aさんは先生にしかられましたとさっ
~~~~~終り~~~~~

アバター
2011/12/03 10:33
ぱくるな
まぁいいけど・・・
アバター
2011/01/05 13:29
うけるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.