Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


改めて、好きな色

えぇー!今週のカテゴリーは好きな色だってー!

もうすでに書いてたんだけど・・・

改めてまた書くとしよう 好きな色は緑

アバターの服は緑、メガネも緑、お茶は緑茶

31のアイスで一番好きなアイスはグリーンティ

子供の頃、ゴレンジャーごっこではミドレンジャー役

グリーンアイの女性にドキっとする 

とにかくどこかに緑色があるとほっとする

オレにとって緑色は、なくてはならない癒しなのです。

アバター
2008/11/08 22:14
緑、グリーン、ミドレンジャー、緑茶の件すべて了解!

ちなみにグリーンアイって会えるんですか!?
アバター
2008/11/08 20:45
ミドレンジャーw
懐かしいっすw
僕はガラス細工に使われるダークブルーが好きです^^
なんか落ち着くんですよねーこれが。
アバター
2008/11/08 16:57
皆さん、コメントありがとう

リリンさん>ミドレンジャー、ステキですかぁ いやぁ~テレるなぁ^^

え?あくまでミドレンジャーって事ねハイハイw

もともと もとさん>正に自然のカラーですね 見ていて気分が良くなります

会長>ぷっw普通のコメントでも笑いがこみ上げてくるのは何故なんでしょうww

会長、面白すぎw

ちゃめ>ちゃめも落ち着くのか そかそか^^

事務局長>似たもの同士ですな^^

>やっぱミドレンジャーっすよね。癒しを求める緑好きには^^

常に癒しを求めてますよオレ^^

mauiさん>ジャッカー電撃隊を知っているとは・・・年が・・いやなんでもない^^;



アバター
2008/11/07 23:20
ゴレンジャーではミドレンジャー
ジャッカーならクローバーキングですね
アバター
2008/11/07 15:06
あ、ホントだ!
代表の仰る通り、諜報部長のブログの内容俺のと似てる~

やっぱミドレンジャーっすよね。癒しを求める緑好きには^^

アバター
2008/11/07 09:32
確かに緑は安心するわなぁ(¬o¬*)んだ
アバター
2008/11/06 21:21
緑を眺めてると、目が癒されます。
疲れたときは緑色のモノを眺めましょう。

いたって普通のコメントをしてみましたよ、部長!
アバター
2008/11/06 19:12
緑は癒しの自然カラーですね^^
アバター
2008/11/06 19:06
ミドレンジャーすてき!!

確かに緑は癒されますね
「安らぎの緑の大地 キュアミント♪」 ですから~

私は赤です、3倍です☆  白い悪魔には負けません!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.