Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 きたーーーーっ!


第一弾の着物購入をぐっとこらえ、
第二弾の着物見てから購入しようと
思って年越して待ってましたよ~。
成人式に着るような振袖がっ!
きたーーっ!
待ってたーっ!
青と迷ったけど王道のーーーっ!

(T▽T)満足。。。


さ、次はフリル、かも~んw

アバター
2011/01/06 17:01
>Cocoさん
和党代表(ボンネッ党党首兼任)の挙動、注目
していますっ^^v

>姫さん
100人ですか(@@;
お疲れ様です。ランダムの100人に入って
嬉しいです。ありがとうです

>エリーゼさん、リーナさん
いやぁ、エリーゼさんやリーナさんに姫なんていわれると
ほんと恥ずかしいです。
ぼうぼうアバターの顔は、ちょっと童顔系なのでしょうか?
エリーゼさん、リーナさんはドレスが似合うお顔かもですよね。
かんざし、出ると思うんですが、運営さんもひっぱりますよね。
第三弾まで待つのも賢明なやり方かと思います。
出揃ってから購入するのも、待った分、楽しみもひとしおで
すね^^。
アバター
2011/01/06 16:26
こんにちは^^
第2弾、ぼうぼうひめにはお気に召されたようですね。とても素敵です。
やはり、ぼうぼうひめの気品ある花の顔は、お振袖がよくお似合いです^^
私も娘も楽しみにしていたのですが、顔がしっくりしないのです。

昨年末に娘が、付き纏われ、色々有りまして顔を変えました。
娘は冷たく、私は怖い顔になってしまいました。何回も整形したのですが・・・。
アバター
2011/01/06 16:01
深紅の振袖に和髪のコーデも素晴らしいですが、
姫紫苑と和簪のコーデは神ですね❤
ぼうぼう姫の独特の麗しいさに親子でウットリしております.☆.。.:*・゚

和簪が出なかったのと、アバターと振袖が如何してもしっくりこない
(親子共々、アバの顔が微妙に怖い事が原因だと思いますTT)ので、
こうなりましたら、第三弾まで粘ろうと思っております(^_^;)
アバター
2011/01/06 09:54
100人限定ランダム訪問です。
あなたは・・・58人目!!!

そんなあなたに❀㋜㋢㋖❀のお届けです。
アバター
2011/01/05 23:14
着物も素敵ですけど、拡大してみると帯もなかなかステキ♥

やっぱり古典柄ってよいな~と眺めています^^
アバター
2011/01/05 21:32
>とりさん
ありがとうですっ。去年、ピンクのを一枚購入したので
今度は、振袖といったらこれでしょみたいなのを
待ってたかいがありました(T▽T)
とりさんは、何を購入されるのか楽しみです^^
アバター
2011/01/05 21:27
柄も王道で可愛いですよね^^
お似合いですよ(*´∀`*) ☆

おうむたんも映える!
アバター
2011/01/05 19:39
>kaniさん
私は成人式には出たんですが、振袖は着なかったんです。
自ら希望してワンピースにしました。
初めての振袖が結納でして(^^;、着物ってボンレスハムみたいに
着付けるのを知りましたw(え?認識が間違ってる?)
アバターはその点、簡単でいいです^^(さらに認識が変?)
アバター
2011/01/05 19:24
せ、成人式・・・行きませんでした~あう~~
アバター
2011/01/05 19:23
>あんずさん
最近、限定が第三弾、第四弾(先月のクリスマスの背景)とあるので
気をゆるめちゃいけませんぜw
たぶん、かんざしを叫ぶ声は運営に届いていると思います^^

>杏花さん
私は去年の1月からの課金なので、振袖はその初めての課金
で購入した一着だけだったので、王道!ってのがでてくれて
即購入しちゃったです(^^ゝでへへ

>ゆっちさん
おおっ、がんばってCコインためたんですね^^。
巫女はね、限定服の中でも人気があって、これで3年出てるんですよ。
自分でコインためて買うと、また特別うれしいでしょうね^^v

>トシraudさん
フリルあっての着物ですっwww
それにしても、善良で温厚な庶民は「相変わらず」のことですわよ、おほほほほ
(おうむたん談 ハリボテビヨ・・・)
アバター
2011/01/05 18:55
いつもと様相変わってシットリですね^^ やっぱし次はフリですかw
おうむたんが目立ちすぎてテロの標的になりそうブフフwww
アバター
2011/01/05 18:37
そうなんだ!私も巫女やっと
かえたんだ~
アバター
2011/01/05 17:46
やっぱりこの赤は外せないよね~
よくお似合いですよ!すてきです~
私も振袖を着て、成人式に出ようかな~^^;
アバター
2011/01/05 16:41
ブログ広場から失礼します。
ぼうぼうさん見つけた~!w
和かんざしがないのに大ショックです・・。
やっぱり赤はなくちゃね。( ´∀`)
アバター
2011/01/05 15:31
>あゆみちゃん
ありがとうです。色の決め手はあゆみちゃんの
着てる赤がずっと気になっていたもんで、やっぱ
赤にするって思いました(^^ゞ

>こころさん
綺麗な柄ですよね^^♪
アバター
2011/01/05 15:27
いい柄ですね~
ステキです^0^♪
アバター
2011/01/05 15:26
可愛いーww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.