Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


m(- -)m

最近忙しくてイン率低下しています。。。
ごめんなさい><

それに上手く言えないのですが・・・最近ニコタの楽しみが分からなくなってきてる・・・( ´;д;)

忙しいのもあるとおもうのですが・・・。

なんかごめんなさい。。。
暗いですね;;

うー・・・・・ん。

アバター
2012/01/10 10:20
新しいサークル作りました
良かったら入ってみてください♪

サークル名:
269gクリック☆

検索方法:
269g
クリック


(迷惑でしたらこのコメは消してください><)
アバター
2011/03/16 15:58
 こんにちは❀

ほとんど毎日青ガチャ回してるのに
     『ニョキニョキたけのこ』 が出ませんっ!
 今日は出ますよ~に!!!神様~、仏様~!!!
アバター
2011/03/14 19:15
こんにちは~☆

今日は、お母さんが本を売ってしまいました・・・
私にとって、ちっちゃいころから何度も読んだ
           親しみのある本だったので悲しくって泣いちゃいました・・・
アバター
2011/03/13 11:30
とても、お忙しいのですね・・・
    in率低下しても、私はなるべくちむちむ訪問続けます! 
   
  無理はせず、またいつか戻ってきてくださいね!
  
全然暗くなんてないですよ!私だって、そんな時ありました!
アバター
2011/03/11 18:04
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
こんにちは。

素敵のお届けです。

今日、地震があったそうですね?私のところは幸い
地震が起きませんでしたが、大丈夫ですか?

無事であることを祈ります。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

アバター
2011/02/10 18:52
まじでか!!私はどうすればいいんだ号泣
戻ってきたのにーひーん←
早く会いたいな><
またぬヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/07 16:55
ち、ち、ちむちむ。。。
最近INしてない?
アバター
2011/01/24 23:22
わ~、ちむちむさんっっ泣
私も、ちょっと葛藤中な感じが・・

続ける意味が・・分からなくなる・・というか
けど、そんな時期は休んで、また遊びたくなったら
きたらいいのかな~、みたいにも思ったりします

ちむちむさんもそれでいいんだと思います^^
自由がいいです、無理せずが・・^^❤
アバター
2011/01/23 15:17
名前変更します。<椎奈>にします。
覚えておいてくださいね・・・。友達から消さないで下さいね・・・。
ちなみに元、姫都orみぃ汰です。
改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/01/20 18:47
ちむちむぅぅぅぅ!!
アバター
2011/01/07 17:05
無理しないで大丈夫だよっ!?
楽みは…みんなと絡むコトっ!!
自分が好きなようにやればokだと思うbb
アバター
2011/01/06 13:58
無理はしないでね~
ちむちむしゃんは愛情深いから・・

私だって、そんな愛情深いちむちむしゃんが大好きO(≧▽≦)O
でも、ほかの皆さんも・・だと思います^^

ちむちむしゃんがさみしく思うように、私たちもさみしく・・
でも、リア充実されてるのはいい事です^^

無理はしないで
私達は、変わらないから~^^
アバター
2011/01/06 12:51
ニコタの楽しみ…
私は、皆さんとコメントのやり取りをしているだけで楽しいです!!

新しく変なブログを作ってみたりしてはどうですか?

絶対にコメントしに行きます!!
アバター
2011/01/05 23:10
リアルが充実してるのかな(◔‿◔。)
コインを貯めて皆と絡まないと楽しくないのかもしれませんね。
アバター
2011/01/05 19:06
ティアしゃんっ!!( ´;д;)そぅだと思う!
ありがとう!!
ボクも出来る限りインする(`・ω・´)b
ボクティアしゃん大好きっ(/ω\)
アバター
2011/01/05 16:38
いえいえ、暗くなんかないです
忙しくしていると、ここの住民たちとの
距離がどうしてもあいたように感じてしまうから・・ではないでしょうか

でもでも、私もだけど、他のちむちむしゃんを大好きな人達も
ちむちむしゃんに対する気持ちは変わらないですよ~!!!

なので、忙しい時は、仕方ないです^^
また、お暇になったら、遊んでくだされば・・・

・・ん?、もしかして、そういうことではないの・・?
私の早合点かしら(;^_^A アセアセ・・・
ごめんなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.