Nicotto Town



金杯見ました。


今日は競馬初め。中山・京都の金杯です。

お仕事はまだそんなに忙しくないので、お昼であがらせて頂きました。
自宅でのんびり競馬観戦。
中山金杯は、15.モエレビクトリー、16.ミステリアスライトを二頭軸に三連複7通り。そこに6.アクシオンを入れて三連単をボックスで購入。
結果は逃げたモエレビクトリーが4着まで。はああ…
京都金杯は、2.シルポート、3.リーチザクラウン、4.ライブコンサート、5.ガルボがよさそう。悩んだ結果、3,4番二頭軸にして三連複を。ああっ…
4頭でボックス買いしておけばよかった。まあ、こんなものです。このままこれが今年の流れにならないよう祈っております。

アバター
2011/01/05 23:30
こおたさん、ありがとう。
ほんとですね。フルシーズンやっているのは日本ぐらいかも。

ひろぴょんさん、ありがとう。
女神様、待っていますw
アバター
2011/01/05 22:27
くるよ きっと
幸運の女神さまが
(^^)
アバター
2011/01/05 21:26
残念…><
また頑張ってくださいね!
しかし、競馬のお馬さんはお正月も無いのですね;;
アバター
2011/01/05 21:19
まさまささん、ありがとう。
私の場合、馬券の買い方に問題アリかも。
つい軸馬決めてたくさん流しちゃうけど、
今日の京都金杯のように馬をしぼって、それでボックスの方がいいかなあ、と。
でも、しぼりきれないんですよねえ。
アバター
2011/01/05 21:02
いい狙いですね^^
僕は予想方法の改善が危急の課題です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.