Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うが!

ニコットおみくじ(2011-01-05の運勢)

おみくじ

本日、リアルなあたいは、初詣に、行きました。

・・・が、
めちゃ混み状態で・・・5日だというのに・・・並ぶこと並ぶこと・・・。


お守りなども、買いましたが・・・
やはり・・・おみくじも・・・と・・・うが!『末吉』でした。


色々な、項目が、あるのですが・・・

縁談・・・女は特に注意せよ

と、ありました。
お~い!男は、ど~なんじゃ~い???



まぁ~凶や大凶じゃ、ないだけ、マシか・・・。
頑張って、今年も、生きてゆきます!

アバター
2011/01/06 02:31
私は吉でしたぁヾ(´ε`*)
アバター
2011/01/06 01:56
何処行っても人が多く感じるよね^^;

アバター
2011/01/05 22:34
男性も・・縁談は注意だけど・・女性は特に!ってことぢゃない?

ま・・・グイグイ迫ってくる相手には・・ご用心だね。
気もないのに・・期待させると女は怖いよぉ?(女だけぢゃないか。。)
自分の意のままに選んで・・快く進むのぢゃ!

こちら、初詣・・まだ行ってません。
十日戎が・・・初詣になりそう。
アバター
2011/01/05 21:10
私も末吉だった~
願い事願うの遅し
待ち人こず ・・・だって~
どんな1年になるやら><
アバター
2011/01/05 20:46
唯は、怖くて行けない~
運悪かったらやだもん☆
アバター
2011/01/05 17:41
私は中吉だったよ~

大丈夫大丈夫^^  
アバター
2011/01/05 17:07
私も『末吉』でしたよ。

旅行・・・秋なら良し、と書いてあったけど、
「息子の修学旅行に付いて行って良い」ってこと?
それとも「息子の居ぬ間に、旅行❤に行って良い」ってこと?
アバター
2011/01/05 17:05
そかそか まっ 気にしないきにしな~ぃ

お仕事してきた ほっ
アバター
2011/01/05 16:11
訪問ありがとぅー(。・ω・。)
今日ゎ、朝8時半~1時まで部活行ってて、家帰ってから、ご飯食べてテレビ見て、少ししたら今までねてしまってたww
明日、試合があるので、また、4時45分に家出て、部活の練習行ってきます♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.